• ベストアンサー

msnのチャットを利用してる人いますか?

これって,今チャットルームに入ることできますか? サインインはできるんですが,ルームに入ることができないんですが,誰か分かりますか?

noname#4509
noname#4509

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goncyan18
  • ベストアンサー率27% (187/679)
回答No.1

参考ULRを開いて、チャットをクリックしたら入れると思うのですが・・。 ちょっとやってみてください。(*^∇^*)

参考URL:
http://chat.msn.com/default.msnw?pgmarket=ja-jp

関連するQ&A

  • msnやskypeなどのチャットを利用している、または利用したことある方

    私は、チャットを利用したことがないのですが、(サイトのチャットルームを少し利用したことがあるくらい)最近友達からチャットしてみようと誘われました。 そこで、チャットしている・したことのある方は、 例えば ・チャットを利用してみて、好きですか?あまり好きじゃないですか? ・オンライン通話なども利用するのですか? ・メールや音声通話とどちらが好きですか? など何でもご意見をお聞かせください。 ちなみに、私はチャットの長所としては ・リアルタイムで話ができる→すぐに相手の反応が得られる ・友達と連絡を取る機会が増える などが挙げられると思うのですが、一方で短所として、 ・いつもサインインしなければならない ・煩わしい時でも、話かけられたりすることもあるかもしれない ・時間を取られる などがあると思います。 また、チャットだとメールと違って、あまり一人で長くも発話できないと思うので、あまり深い話はできないということもありそうなのですが。。 そして、メールと違ってリアルタイムなので、返事を書くのにあまりじっくり時間をかけられないので、あせるなどということはありますか? (もっとも話すように打てばいいのでしょうが) チャットって、リアルタイムの会話とはいっても、電話と違い文字だけの会話ですので、なんかさばさばした感じだとも思うのです。。。どう表現して良いか分かりませんけど。 また、サインインして、相手もオンラインだったら、皆さんは大抵いつもチャットするのでしょうか。 ちなみに、音声通話は、skypeが一番いいと言いますが、その辺は本当ですか?音が少し遅れて聞こえてくることもあるなどという話も聞いたことがあります。 そこで、いろいろと気になることはあるのですが、実際に利用している、または利用したことのある皆さんにいろいろなご意見・ご感想をお聞かせいただきたいと思います。

  • MSNチャットに入れない。

    MSNエクスプローラーを使っているのですが、MSNチャット に入ろうとするとブラウザ左面がバグったように点滅し、チャッ トルーム内が真っ白になり、ずっとそのままになってしまいます。 他のブラウザでも他のアドレスでサインインしても同じでしたの で多分PC内の問題だと思うのですが、、、。ちなみにヤフーや その他のチャットルームでは正常に動きます。MSNだけだめみ たいです。わかる方いらっしゃれば教えて欲しいです。お願いし ます。 OS-WindowsMe PC-DellDemension4100 回線ーADSL(ヤフーBB)

  • MSNチャットでゲストで入れるように戻すには?

    MSNのチャットで このコンピュータで入るときは自動的にサインインする っていうのがありますよね?それを一度設定してしまうと 元には戻せません とMSNのチャットのページに明記してあるのですが、パソコンを家族で使っているので、なぁんとかして元に戻すことはできないでしょうか?チャットソフトを削除したり、レジストリを見たりしたのですがまったくわかりません。どなたかオ詳しい方、なにか方法はありませんか?よろしくお願い致します。

  • MSNメッセンジャーで知らない人からメッセージ

     今日MSNメッセンジャーにサインインし、しばらく経ってモニターを見たら、知らない人(しかも複数の人とのチャットになっていました…チャットルーム?のような)からメッセージがあって、ウィンドウが開いていました。この人たちは韓国語や英語等交えて話していて、明らかに私の知らない人達だし、自分のリストにもありません。こういうことってあるんですか?MSNを使っていて初めてだったし、なんだか怖くなってしまいました。知っている方いらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願いします! ※MSNのプロフィールに本名をだしたりはしていません。私が気付いた時にはその人たちは退席した後でした。

  • MSNチャット

    MSNチャットが使えません。 「申し訳ありませんが、18歳未満の方は使えません。」と表示されてしまうのです。 ウィンドウズメッセンジャーを使ってログインして、チャットルームに移動しようとしました。 でも、この表示になるのです。ヘルプも見れません。 IEからもチャットに移動できません。 もちろん私は18歳を超えており、そのような設定をしたつもりです。 チャットなどが使えるようになる方法を教えてください。

  • msnチャット

    msnメッセンジャーをダウンロードしましたが msnチャットルームへの入室の仕方がわかりません>< どなたか教えていただけますか? よろしくお願い致します。

  • MSNチャットができません。

    最近、急にMSNチャットができなくなりました。 MSNメッセンジャーからチャットルームに移動したら、画面に『申し訳ございませんが、13歳未満のお子様はMSNチャットをご利用になれません。』っと出るのです。 ちなみにプロフィールには、ちゃんと年は13歳以上でもちろん実年齢も13歳以上です。

  • msn messenger について

    私は友達のパソコンでmsnのチャットをしました。(ダウンロードして) そしたら、友達がインターネットに接続するたびに、自動的に私のmessengerがサインインしてしまいます。つまり友達のパソコンで私のがサインインしてしまいます。 友達も私もパソコンについて全然詳しくないので、自動的にサインインしなくする方法を教えて下さい。 私はパスワードを変えました。それでも、友達のパソコンでは自動的にサインインしてしまうのでしょうか?

  • MSNチャットができません。

    MSNチャットができません。 チャットルームに入ると、「接続中」のままで、しばらくすると「ネットワークに問題・・・」と出ます。もちろんチャット中のユーザー名等は出てきません。入力部のカーソルは点滅しています。 使用環境は、 XPhome フレッツADSL(プロバイダー:OCN) I-ODATAのWN-B11/BBRHに2台接続(有線/無線1台づつ) です。(状況不十分でしたらつっこみ入れてください) 2台のPC共、チャットできません。 Yahooチャットは使用できます。 セキュリティーはウィルスバスター2003を入れています。 過去の質問を参照し、全て試してみましたが解決できませんでした。 よろしくお願いします。

  • MSNメッセンジャーの音声チャットが繋がりません!何か原因が分かる方、教えてください。

    MSNメッセンジャー7.5ヴァージョンで音声チャットをしてましたが、今週から突然音声チャットが繋がらなくなりました。症状はこんな感じです:メッセンジャーにサインインでき、インスタントメッセージの送信受信も可能です。しかし音声チャットに相手を招待する(招待されてもですが)と「このプログラムは応答していません」と出てきてしまい、ウィンドウの右上の赤い×印(閉じる)を押すと、勝手にサインアウトまでされてしまいます。 通常、メッセンジャーの会話ウィンドウを閉じてもサインアウトはされません。 PCのプログラムを変えたりもしていませんし、原因がまったく分かりません。 同じ症状を経験された方、又は原因が分かる方いらっしゃいましたらアドバイスください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう