• ベストアンサー

msnのチャットを利用してる人いますか?

これって,今チャットルームに入ることできますか? サインインはできるんですが,ルームに入ることができないんですが,誰か分かりますか?

noname#4509
noname#4509

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goncyan18
回答No.1

参考ULRを開いて、チャットをクリックしたら入れると思うのですが・・。 ちょっとやってみてください。(*^∇^*)

参考URL:
http://chat.msn.com/default.msnw?pgmarket=ja-jp