• 締切済み

MSNチャットに入れない。

MSNエクスプローラーを使っているのですが、MSNチャット に入ろうとするとブラウザ左面がバグったように点滅し、チャッ トルーム内が真っ白になり、ずっとそのままになってしまいます。 他のブラウザでも他のアドレスでサインインしても同じでしたの で多分PC内の問題だと思うのですが、、、。ちなみにヤフーや その他のチャットルームでは正常に動きます。MSNだけだめみ たいです。わかる方いらっしゃれば教えて欲しいです。お願いし ます。 OS-WindowsMe PC-DellDemension4100 回線ーADSL(ヤフーBB)

• ADSL

みんなの回答

• reina7
回答No.1

私も昨日、crowncrownさんと同じようにチャットルームに入れなくて、 困っていたものですが・・・。 「IE」→「ツール」→「インターネットオプション」→インターネット一時ファイル「設定」 →「オブジェクトの表示」→一覧表の中からMSN Chat Control4.2を選んで削除 →全ての窓をとじる をして、再度チャットルームに入ったら、削除されたファイルが読み込まれて 今まで通りにできましたよ~♪ 全く同じ状況というわけではないので、なんともいえませんけど。。 それと私も友人から教えてもらってやったので、詳しいことはわかりませんが・・。