• 締切済み

音楽 曲探し

スポーツ等で優勝の瞬間に流す音楽を探しています、たとえばバスケットやサッカーの会場で試合終了で優勝が決まり選手達が抱き合って 喜び泣いているシーンでのBGMです、いままでは「QUEEN」 ボーン・トゥ・ラブ・ユー ウィアーザ・チャンピオンほかに君の瞳に恋してるなどの曲でしたが他によい曲を探しています、もしおすすめがありましたら教えてください。

みんなの回答

• ju-nah
回答No.1

The Flaming Lips - Race For The Prize がいいと思います。  Youtubeでプロモも見られます。

aqua325
質問者

お礼

回答ありがとうございます、さっそく探し聞いてみます。