• 締切済み

【Dell Dimension 9200C】 オーディオ出力デバイスって?

デルのデスクトップを最近購入しました。ウィンドウズビスタのOSです。  不思議なのが、モニタの電源を入れて、本体のスイッチを入れて立ち上げた場合は、「オーディオ出力デバイスがインストールされていません。」というメッセージと共に、画面右下のサウンドのアイコンに赤色でバツ印が付いてしまい、音が出ない状態になります。  モニタをつけたままで、再起動してみましたが、それでも音は出ませんでした。  ここから回復できるのは、一回シャットダウンしてから、もう一度パソコンのスイッチを押すと、音は出るようになり、右下のアイコンも緑色に表示されます。  この問題、どのようにすれば解決されるでしょうか? どなたかお分かりの方いらっしゃれば教えていただければありがたいです。

みんなの回答

• MS6923
回答No.1

デルのホームページに問い合わせて見たらどうですか?