• 締切済み

契約更新のついて

現在、vodafoneを使用して2年が経ちますが、契約更新期間が今月になっています。これは、shopに行って手続きするものなのですか? また、更新しないとどうなりますか? ご返答よろしくお願いします。

みんなの回答

• sutekase
回答No.1

もちろん自動更新です。 が、解約のチャンスです。(他の月にすると違約金が発生) 色々と見て回るのもよいかと思います。 携帯会社を変更する気がないのであればそのままでよいのですが 。

7PIRES7
質問者

お礼

さっそくのご返答ありがとうございます。 今週一週間使って他社を見てみようと思います。