• 締切済み

契約期間の更新について

2009年2月28日で契約期間が切れるため、キャンペーンにより3年分更新手続きしました。3ヶ月分延長されるとありましたが、更新手続き後の契約期間は、2012年2月末となっていますが、3ヶ月分延長についてはどうなっているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

何の「契約期間の更新」の話? ここは、一般のQ&Aサイトでしかも、このサイトに関してのカテゴリーですよ。 どこかのサポートに問い合わせしている様に感じますが、何か勘違いされては、いませんか?

J-02-02174
質問者

お礼

良くわからず失礼しました。サイトをもう一度確認してみます。