α黄銅の再結晶温度は何度?

このQ&Aのポイント
  • α黄銅(65-35材)の再結晶温度は何度ですか?調べても見つけられなかったのですが…
  • 再結晶温度は物質が結晶から非結晶へと転移する温度です。α黄銅(65-35材)の再結晶温度を知りたいのですが、情報が見つかりません。助けてください!
  • α黄銅(65-35材)は再結晶温度が知られていますか?調べましたが、情報が見つからず困っています。ご存知の方、教えてください!
回答を見る
  • 締切済み

α黄銅の再結晶温度は何度?

α黄銅(65-35材)の再結晶温度は何度ですか?調べても見つけられなかったのですが…

みんなの回答

回答No.1

再結晶温度は一定ではありません。 冷間加工度が高いほど、再結晶温度は低くなります。