• ベストアンサー

名古屋中部国際空港の出入り口にオービスってありますか?

送迎のためにセントレアに行ったきたのですが、有料道路のセントレアラインから下りて空港に内に入る直前に、ようしついたという気分からスピードを出してしまいました。 オービスらしきものがある!!と認識したのですが90km程度のスピードで通ってしまいました。 最近オービスじゃなくてもいろいろカメラみたいなものが道路についているので、ほんとにオービスかどうかわかりません。 光って写真を撮られたようにはかんじませんでしたけど・・ 心配で気になっています。 あれってオービスですか? ご存知のかたがいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

県外のものですので詳しくはいえませんが、90kmでは撮られないかと。 おそらくNシステムでしょう。

参考URL:
http://pc.ps1315.com/ix.cgi?g42
doradoras1
質問者

お礼

そんな気がしてきました。ありがとうございます、安心しました。 以後も気をつけます。