• 締切済み

ネットで勉強したい

ネットで宅建の資格と英語や漢字検定などの勉強ができるサイトがあれば教えてください。

みんなの回答

  • haifa7741
  • ベストアンサー率10% (20/193)
回答No.1

宅建民法の過去問30年分位の 問題解答を挙げたサイトが前にあったと思います 残っていればgoogleで出ると思いますが・・・ license worldで色々な資格の簡易小テストがあるようです

関連するQ&A

  • 何を勉強すればいいのか??

    来年、行政書士と、宅建の資格と、法学検定の試験を受けたいんですが、そのために、具体的に何をどうやって勉強すればいいのかわからないので、教えてください。それと、これらを勉強することで他に取れる資格があったら教えてください。

  • 50歳からの資格

     もうじき50歳なんですが、何か資格を取ろうと思い宅建を勉強しています。学生時代にもどったようで、結構勉強を楽しんでおりますが、 他に何か実益を兼ねた資格がないかと、探しています。  英語の検定とか考えていますが、楽しく学べて実益もありそうな資格があったら教えてください。

  • 漢字・英語の超初歩勉強をしたいです

    私は今、高2です 漢字、英語を勉強したいんですが、何かいい本ありませんか? 書店に行っても漢字検定の本ばっかで… 漢字検定をしたい訳じゃないんです 最近、文章を書くのに初歩的な漢字が書けなくて勉強したいんです 超初歩を勉強したいです 英語はもっと超超初歩を勉強したいです 英語は中1の1学期から苦手で単語も文法も何も出来ないんです 今でも中1の英語は出来ないと思います いい本ありませんか? 書店やアマゾンなどで買えて、飽き性の人にも続けられて、 お金がないので安いのがいいのですが… よろしくお願いします

  • 勉強に役立つソフト

     PC2で使える、英語(会話でも文法でも)が勉強できるソフトがあったら教えて下さい。漢字検定や百人一首のソフトを見たので、英語関係のもあるのかなーと思いました。

  • 勉強の仕方が分かりません。教えて下さい。

    私は今、興味のある、あることを勉強しています。 漢字でしたら、漢字検定を受けて漢字を覚えられます。 しかし、私が勉強している分野は試験はないです。 勉強の仕方が分かりません。 なかなか覚えられません。 私は小学生のときは通知表は数字にすると1ばかりで、勉強が嫌いでした。 今まで適当に勉強してきたため、勉強をうまくやる方法がさっぱり分からず、テキストが頭に入っていかなくて困っています。 どのように勉強したらいいのでしょうか。 社会人の皆さん、色んなことを勉強されていると思いますが、何をどのように勉強しているか、参考に教えてください。 どのカテゴリーか分からず資格のカテゴリーにしました。 よろしくお願いします。

  • 漢字検定1級を取ったのですが、もっと難しい漢字の検定ってありますか?

    漢字検定1級を取ったのですが、もっと難しい漢字の検定ってありますか? 股他の難しい資格って何だと思いますか? 一応以下のものは取りました。 宅建、司法書士、行政書士、公認会計士、マンション管理士、漢字検定1級 マイクロソフトオフィス

  • 高校生が取得できる資格

    高校生でも取れる資格を漢字検定、英語検定、数学検定以外で教えて下さい。 出来れば美術系、文系、パソコン系のものをお願いします。 資格が多数掲載されているサイトもあれば教えて欲しいです。

  • 漢字検定や数学検定などの検定

    高校に推薦入試の時に漢字検定や数学検定などの資格があるといいと聞きました。漢字がすきなこともあり、一度うけてみたいようですが、何級までをとっていけばいいのでしょうか?あわせて数学検定や英語検定などもあるとおもいますが、中学生で勉強すればとれて、推薦などの場合、いいものはどんなものがあるのでしょうか?この夏から挑戦したいそうなのですが、教えてください

  • 大学生が勉強しておく事(2コ教えて下さい!!!)

    かなり真面目な話になるんですが、 私は今、大学1年生(ちなみに文系)です。 あと2年もすれば就職なので資格などの勉強を早いうちから しておこうと思ってます。 就職は今の所、普通の企業(?)銀行とか・・・? の一般職にしようと思っています。 何か資格などを取っておいた方が良いと言われて、 秘書検定の2級を取ろうと思っています。 他にこれはあった方がいいっていう資格があったら教えてくださぃ!!! もう1つ知りたいのは、就職試験についてです。 漢字や日常の使い回し(?)急がば回れみたいのが出るのは本当でしょうか!? 一応文系なのですが、名ばかりで現代文の点の悪さカバーのために日本史と英語を一生懸命勉強したほど現代文は最悪でした・・・ (漢字などは捨ててた程で) 花より男子の道明寺並です。。。 そういうわけで、もし漢字など日本語が就職試験に出るのなら少し勉強しないとまずいので、就職試験に詳しい方がいたら教えて下さい!! お願いします!!!!!!

  • ネットで英語を勉強したい

    ネットで英語を勉強したいのですが お勧めのサイトがあったら教えてください。 当方初心者レベルです。 mailが書けるようになりたいのですが、 聞き取り、会話も良いサイトがありましたら御願いします。

専門家に質問してみよう