• 締切済み

FireFoxの履歴削除の方法

FireFoxの履歴削除の方法を教えていただけますでしょうか? よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.3

「ツール」→「オプション」→「プライバシー」→「履歴」の 「表示したページの履歴 日分記憶する」のチェックを外して下さい。

• salvager
回答No.2

ツール|プライバシー情報の消去 上記の方法で削除できますが、出来なかった場合は補足してください。

• m31s15
回答No.1

こんにちは。私もFireFox使っています。まず、「移動」という所があると思いますので、そこをクリックすると、出てきた欄の一番下にある「履歴」をクリックしてください。そうすると1番左に履歴が出てきますから、消したい履歴を右クリックで削除してください。