• ベストアンサー

Wワーク

40代の主婦です。毎日パートに出ています。が主人の給料が下がり毎月の生活が苦しくて困っています。で、夜に出来るパートをしようと思っていますが、のちに税金の問題とかが気になります。 何か良い対策や節約術など教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouhan_kun
回答No.1

控除額を超えても、実入りが多くなるなら、それでいいのではないでしょうか? 具体的には税理士に確認したほうがいいかもしれません。

smilepeko
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 誰かの言葉が欲しかったので!色々考えず進みます