• ベストアンサー

イーバンク銀行の入出金履歴

イーバンク銀行の入出金履歴を見ると、 「ク-ポンメ-ル ご登録御礼メルマネ♪」 「ク-ポンメ-ル キャッシュバックメルマネ」 という内容で30円ずつ入金されています。 どっかのポイントサイトで現金がキャッシュバックされたと 思うですが、 どこのサイトか分かりますか? 忘れてしまいました。

noname#102006
noname#102006

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jp0326
回答No.1

イーバンクと提携しているポイント換金・謝礼受取サイトですね。 一覧の中にクーポンメールというサイトがありますよ。 詳細と提携サイト一覧はこちらで。 http://www.ebank.co.jp/kojin/service/point/index.html

その他の回答 (1)

回答No.2

「クーポンメール」ですね? 私もやってますよ。 実は私も適当な気持ちで会員になり、忘れかけていたのですが、 イーバンクに入金があってから、その魅力に気づいたんです。 他のサイトの場合、ポイント制で換金に下限額があるのですが、 「クーポンメール」は、直で振り込まれるところが魅力です。 特に、「スピードクーポン」なら短時間(期間)で換金されます。 アクション(会員登録やメルマガなど)を起こした後、 1件ずつ振り込まれるので、そのたびに喜びが実感できます。 私の場合、とりあえず「スピードクーポン」だけですが、 1~2日で400円ぐらいになりました。ぜひお試しください。

参考URL:
http://www.couponmail.jp/