• ベストアンサー

イーバンク銀行

昨日イーバンク銀行にログインできるようになったんですけど イーバンク銀行に入金するには郵貯に加入しなければなりませんかね? 私は広島銀行というところに入ってるんですけど そこで入金することは不可能ですかね? キャッシュカードは買ったほうがいいですかね

noname#36209

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muchiking
回答No.2

入金は可能ですが、手数料が発生すると思います。 キャッシュカードは非常に便利です。 セブンイレブンで無料で入金、出金ができますので大変重宝しています。

質問者

お礼

参考になります^^ ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

広島銀行から振込しちゃえばいい。 入出金などの振込以外のことをするならカードが必要。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます