• ベストアンサー

コンビミニのセールについて

今回のコンビミニの日、締切日を勘違いしてしまい 逃してしまいました。 子供が生まれる前から、利用していましたが セールの間隔といいますか、いつごろこのようなセールが 行われるか、ご存知の方、教えてください。 ウェア以外の、肌着、おむつカバー類までのセールは あまりないのでしょうか。あわせてお願い致します。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norilife
回答No.1

たぶん…ですが、 いつも新しいカタログができるちょっと前ですので 春夏の物が秋頃、秋冬の物が春先って感じで年2回だと思います。 あとは年末と夏に福袋の案内があって、その時にセールの案内が入っている事があります。 肌着、オムツカバー、雑貨類のセールって今までに見た記憶がないですねぇ。せいぜい、パジャマくらいかなぁ? もう3年くらい愛用して購入していますが…

tsukine
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今回のセールには、おむつカバーなども割引されて いました。 いつも、ちらっと見ている程度でした。 ありがとうございました。