• ベストアンサー

マドンナ

マドンナはユダヤ教のカバラ信者のようですが、彼女の周りにはユダヤ教信者はいないようで、マドンナの親族などでは彼女だけなのですか?またいつごろ洗礼を受けたのですか?ユダヤ教徒になるのは厳しいようですが・・・。

noname#26084
noname#26084

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsu-k
回答No.1

http://blog.livedoor.jp/cjc_skj/archives/2006-08.html ↑上に少し書いてありますがマドンナはカトリック信徒のようですよ。 ちなみに、キリストみたいなパフォーマンスを行い顰蹙をかったようです。

その他の回答 (1)

• tetsu-k
回答No.2

NO.1です。 ↓こんな記事もありました。参考まで。 http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0411/13a.html