• 締切済み

マドンナが

マドンナがしている、カバラの赤い糸でできているブレスレットを 探しています。ご存知の方がいたら教えてください。

みんなの回答

• easuf
回答No.1

日本で買いたいっていうことですよね? …うーん、参考URLのところへ問い合わせてみるとかしかないんじゃないでしょうか。 アメリカだとウォルマート(だったかな?)が約2,900円で売り出すとか、売り出さないとか。 でも基本的には「カバラを信仰している人」に与えられるものだと思うので、ただ単にファッションとしてするのはどうなのかなぁ…と個人的には思います。 でも日本の「数珠」も向こうの人がファッションでつけたりしますけどね(^_^;) あゆがつけたりして注目されない限り、日本で発売されるのは難しいと思いますねー。日本は特に宗教って変な目で見てしまいがちですし。

参考URL:
http://www7.0038.net/~kabbalah/