• 締切済み

職場のマドンナについて

バイト先・会社等…何処でもマドンナ的存在の女性っていると思います。 いいな~仲良くなりたいなあ~と思いつつも… 彼氏の有無や連絡先を聞きたいけど、聞く事が出来ない男性は実際多いと思いますか? それとは別に…仲良くなれたとしても、マドンナに対する配慮もあって、周りに公言する事を控えたりしますか?

みんなの回答

noname#73643
noname#73643
回答No.2

>彼氏の有無や連絡先を聞きたいけど、聞く事が出来ない男性は実際多いと思いますか? 多くいると思います。私もそうです。 そして彼氏がいるという情報を知ったとき「やっぱりな、そりゃあんだけ綺麗だったらいるよな。当然だよな」と分かっていながらも相当凹みます。 >仲良くなれたとしても、マドンナに対する配慮もあって、周りに公言する事を控えたりしますか? 配慮というわけではないですが、基本的にベラベラしゃべることを男はしないです。

noname#84871
noname#84871
回答No.1

独身で彼女無しなら間違いなく「坊ちゃん」に立候補します。 私は直球勝負型なので正面から口説く!! 駄目だったらその後一切プライベートな会話は交わしません。 (辛いだろうなぁ。(T_T)) 上手く行ったら・・・。 深く静かに潜行します。