• ベストアンサー

WINDVDの表示方法について

NEC VALUESTAR(VL500/3)を使用している者ですが、DVDレコーダでダビングしたDVD-RWをPCで再生しようと思ったら、WINDVDがどこに入っていたのか忘れてしまいました。どこに入っているのかお教え頂けないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188325
noname#188325
回答No.2

(1)スタート → すべてのプログラム → InterVideoWinDVD → WinDVD (2)起動してみる。 [windows]+[R] → windvdと入力 → [OK]

その他の回答 (1)

回答No.1

その人のパソコンによって違います