• 締切済み

回線工事は不可で電話も契約していないのですが…

現在、寮に住んでいて期間は一年程暮らすつもりなのですが寮のため、回線工事もできず、また電話もありません。使い放題でインターネットをするにはどういった方法がありますか?ご存知の方、よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• usa_hoppe
回答No.3

ウィルコムのAIR-EDGE http://www.willcom-inc.com/ja/service/data/index.html とか 新規参入のイーモバイル http://emobile.jp/ はどうでしょう?

回答No.2

配線工事が一切ダメなら、 WILLCOMはどうですか? データ通信のみなら、「つなぎ放題」で\6090/月 音声通話も使うなら、「定額プラン」+「データ定額」で\6300/月 です。 ただし、速度が遅いので重いページはつらい。 ADSLとの速度差は、新幹線vs三輪車ぐらいです。

• yukikei
回答No.1

Yahoo!に「Yahoo! BB ADSL電話加入権不要タイプ」というのがあるようです。

参考URL:
http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/adsl/type2/