• ベストアンサー

「戻る」のボタンについて

突然「戻る」のボタンが消えてしまってページを戻ることが出来ません。「戻る」のボタンを表示させる方法を教えてください。 宜しくお願いします。 IE6.0 SP2です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • macal07
回答No.1

メニューバーの『表示』→『ツールバー』→『ユーザー設定』をクリック 『リセット』をクリック。で直りませんか? 『リセット』をクリックして直ったら『閉じる』です。

banana333
質問者

お礼

直りました。有難う御座いました。