• ベストアンサー

Jurassic ParkIV

Jurassic ParkIVっていつ公開されるんでしょうか? あとターミネーター4やラッシュアワー3って公開予定はあるのでしょうか?噂では聞いたんですけど実際はどうなのか教えてください。

• xo_ox
  • お礼率16% (12/73)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dabodabo
回答No.3

ラッシュアワー3は確かアメリカで今年のサマーシーズンに公開するので日本でも公開するでしょう。ジャッキーが出てますからね!多分、秋か冬休みに公開するでしょう。ちなみに今回の悪役は真田広之さんが演じるみたいです。ターミネーター4はシュワちゃんしだい?知事ですからね。噂だと思いますよ。

その他の回答 (2)

• yoko42
回答No.2

「Jurassic Park IV」は2008年公開予定のようです。 http://www.imdb.com/title/tt0369610/

• unodiver
回答No.1

ジュラシックパーク4でググって見たら、情報がありました。 2008年公開を目指しているようですね。 他のものも同じように探してみてはいかがですか?

参考URL:
http://ccr2.blog9.fc2.com/blog-entry-1273.html