• 締切済み

メンテナンス

ラッシュアワーなどで泡を出した後スポンジでふきとっているんですがふきとったらすぐにフィルムを貼るんですか?それとも乾いてからですか?

• 卓球

みんなの回答

• -XTEND-
回答No.3

乾いてからです。 すぐに貼ってしまうとフィルムもラバーも寿命が縮まってしまいます。

noname#211110
noname#211110
回答No.2

よく乾かしてから貼り付けてくだい。 そうしないと劣化して寿命縮まりますよ。

• tatuzora
回答No.1

乾いた後でフィルムを貼ってください。 粘着ラバーフィルムも同様です。