• ベストアンサー

WWF ゴールダストのテーマ

WWFでたまに出てくるゴールダストのテーマ曲を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 他のバージョンがあるかわかりませんが、会場が黄色くなって銀紙が降ってくるやつです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d1293
回答No.1

はじめまして ゴールダストの入場曲はそのまんま「Goldust」です。一応AmazonのURLを載せておきます。ディスク2の6曲目です。 ついでですけど、公式サイトでゴールダストのムービーを見られますよ。見たいかどうかは分かりませんが(笑)。 http://superstars.wwe.com/goldust/video/ あと関係ないですが、つい最近団体の名称がWWE(World Wrestling Entertainment)に変更されました。自然保護団体(パンダ)のWWFに裁判で負けてのことらしいです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000K2B2/qid%3D1023261770/250-0235057-1201075