• ベストアンサー

WWF ゴールダストのテーマ

WWFでたまに出てくるゴールダストのテーマ曲を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 他のバージョンがあるかわかりませんが、会場が黄色くなって銀紙が降ってくるやつです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • d1293
  • ベストアンサー率50% (18/36)
回答No.1

はじめまして ゴールダストの入場曲はそのまんま「Goldust」です。一応AmazonのURLを載せておきます。ディスク2の6曲目です。 ついでですけど、公式サイトでゴールダストのムービーを見られますよ。見たいかどうかは分かりませんが(笑)。 http://superstars.wwe.com/goldust/video/ あと関係ないですが、つい最近団体の名称がWWE(World Wrestling Entertainment)に変更されました。自然保護団体(パンダ)のWWFに裁判で負けてのことらしいです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000K2B2/qid%3D1023261770/250-0235057-1201075

関連するQ&A

  • エンジェル・ダスト

    1994年の邦画『エンジェル・ダスト』のテーマ曲?かどうか わかりませんが、洋楽です。   そのアーティスト名と曲名をどなたかご存知ないでしょうか。 豊川悦司と南果歩が出演した、ミステリーサスペンスものです。 よろしくお願いします。

  • WWFについて

    自然や動物が好きで色々調べていたら、WWFという団体を見つけました。パンダのマークの有名なところです。 サポーターとして寄付をしようかと思っていますが、この団体はちゃんとしている団体ですか? 私の勝手なイメージですが、何かのボランティアや活動を組織団体でしていると、過激派や盲信の人が増えたり、そういう人達が過激な行動を取ったりして普通の活動ではなくなってしまってくるようなイメージがあります。なので団体を通じての寄付はちょっと抵抗があって、質問させてもらいました。 また、他にも自然や動物の事で良い団体を知っている方は教えてください(^^)よろしくお願いします

  • メタルギアソリッドのメインテーマ

    メタルギアソリッドのメインテーマ MGSのメインテーマで、テンポが早く、ロックみたいな感じのバージョンがあったと思います。 その曲の名前が知りたいです。 わかる方がいれば、教えてください。

  • QUEEN another one bites dust

    Queenの楽曲の中で私の好きな曲のひとつに 「another one bites the dust」という曲があります。 この和訳が「誰かがもう一人死ぬ」という意味合いになるそうなのですが、「bite the dust」という表現がどうして死ぬという意味合いを持っているのか、お分かりのかた教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします

  • ホイールのブレーキダスト?簡単には取れませんか??

    こんにちは。 ご教授願います。 ホイールに赤茶色のものがこびりつきます。 ブレーキダストだと思い、専用の洗剤(反応して赤紫になるヤツ)を使用するのですが、なかなか取れません。 8本スポーク?の為、角度が急なこともあるのですが、曲がり目の角にこびりついています。 何か効果的な除去方法ってないものでしょうか? そもそもホイールにブレーキダストなどがこびりつかない(簡単に洗い流せる)処置のようなものは無いのでしょうか? どなたかお詳しい方、よろしくお願い致します。

  • テーマソングを作ったのですが・・・

    テーマソングを作ったのですが・・・ 児童館の職員です。 このたび、児童たちが考えた歌詞に私が曲をつけて、 テーマソングをつくりました。 それを、11月の文化祭で披露しようと思うのですが、 どこかに届出とか、何らかの申請とか必要ですか? 営利目的は全くありません。 ただ会場のお客さんも一緒に、「全員合唱」をやりたいだけなんですけど・・・。 また、配布する楽譜には、作詞・作曲者名は記載しなければならないのでしょうか? どなたか教えてください。

  • サガフロンティアのテーマ曲

    ロマンシングサガには「アルベルト」や「シフ」などのキャラのテーマ曲があるのですがサガフロンティアにはないのでしょうか?「ブルー」と「アセルス」は○○のテーマという曲があったので分かったのですが他のキャラのテーマ曲があれば教えてください。キャラと曲名が分かるように書いていただければ幸いです。

  • グランツーリスモのテーマ曲

    グランツーリスモ4のテーマ曲「Knight's song」が収録されているCDを教えてください。 たぶん2や3と曲のバージョンが違うと思います。 お願いします。

  • テーマ

    たびたびすみません。 キム・ヨナ選手のテーマ曲知ってる方いらしゃいますか?

  • 結婚式のテーマは何にしましたか?どう決めましたか?

    質問を開いて頂いてありがとうございます。 結婚式の日取りが決まり、テーマを考えています。 元々結婚への夢もなく披露宴をしないつもりだったのですが考え出すと意外に楽しく日々イメージを膨らませています。 ウェディングの雑誌を見ると華やかなもの、シックなもの、キュートなものと色々な会場が載っていますが、皆様はどんなテーマにしましたか? 私は好きな物を思い浮かべたら「猫」なのでくどくない程度に猫をテーマに取り入れるのもいいかなと考えています。 しかし彼は動物を飼った事がなく(私は現在猫3匹、今まで哺乳類から爬虫類まで色々飼っています) 猫は可愛いと思うし好きなようにしていいよ、と協力的なのですが2人でテーマを決めるのが大事!とプランナーさんに言われどうしたものかと考えています。 思い出の地は沖縄ですが和モダンな会場に沖縄は合わなさそうで却下。 思い出のテーマパークデートにちなんでそのキャラクターをテーマにする方もみえますが、私は深海魚やサメ、爬虫類が大好きでディズニーなどには行かず専ら各地の水族館や爬虫類のイベントに行っています。 まさかそんなテーマにはできません…(できるものならしてみたいですが) 皆様はどうテーマを決めましたか? どんなテーマにしましたか? ゲストの反応等も交えお答えいただけると有難いです。

専門家に質問してみよう