• 締切済み

サガフロンティアのテーマ曲

ロマンシングサガには「アルベルト」や「シフ」などのキャラのテーマ曲があるのですがサガフロンティアにはないのでしょうか?「ブルー」と「アセルス」は○○のテーマという曲があったので分かったのですが他のキャラのテーマ曲があれば教えてください。キャラと曲名が分かるように書いていただければ幸いです。

みんなの回答

• a-ccom
回答No.2

レッドを忘れていましたw 「戦え!アルカイザー」。

• a-ccom
回答No.1

主人公のテーマは、あと「エミリアのテーマ」があります。 この3人以外にはテーマ曲がありません。 残りのキャラのテーマ曲に相当するであろうオープニング一発目に流れる曲は、 クーン「滅びゆくマーグメル」、 リュート「Dear My Country」、 T260G「ボロ」です。