• 締切済み

サガフロンティアのテーマ曲

ロマンシングサガには「アルベルト」や「シフ」などのキャラのテーマ曲があるのですがサガフロンティアにはないのでしょうか?「ブルー」と「アセルス」は○○のテーマという曲があったので分かったのですが他のキャラのテーマ曲があれば教えてください。キャラと曲名が分かるように書いていただければ幸いです。

みんなの回答

  • a-ccom
  • ベストアンサー率55% (1308/2370)
回答No.2

レッドを忘れていましたw 「戦え!アルカイザー」。

  • a-ccom
  • ベストアンサー率55% (1308/2370)
回答No.1

主人公のテーマは、あと「エミリアのテーマ」があります。 この3人以外にはテーマ曲がありません。 残りのキャラのテーマ曲に相当するであろうオープニング一発目に流れる曲は、 クーン「滅びゆくマーグメル」、 リュート「Dear My Country」、 T260G「ボロ」です。

関連するQ&A

  • 「サガフロンティア2」の難易度

    「サガフロンティア2」の難易度について教えてください。 以前「ロマンシングサガ2」「3」をプレイして楽しみました。 今でも「ロマンシングサガ2」は大好きで、何度もプレイしました。 「ロマンシングサガ3」は・・・2回くらいプレイしたかな? PSになって出た「サガフロンティア」はエミリアで途中まで解いたのですが、難しくて諦めてしまいました。 ・エミリアとは直接関係のないような場所にいっぱい行けるので迷ってしまいました。 ・仲間にできるキャラクターが多くて誰を選んだらいいのか迷いました。 ・これが一番の問題なのですが、ボスキャラが強くて倒せませんでした。(朱雀とかどこかの研究所のロボットとか) ・↑を倒すためにレベルアップしようと雑魚キャラを倒そうとしても、その雑魚キャラすらも強くなってしまって、最後には雑魚キャラで全滅することがしばしばありました。 エミリアしかプレイしていないのですが、エミリアも途中で終わってしまって未だにラストまでたどり着いていません。 私的には「ロマンシング」よりも「フロンティア」の方が難しく、ストーリー的にも「(*・゛・)ウーン・・いまいち」だと感じました。 「サガフロンティア2」はいかがでしょうか?「サガフロンティア」と同じくらいでしょうか?ストーリーはどっちがおもしろかったですか? プレイしてみたいのですが、「サガフロンティア」の二の舞になるかと思うと躊躇しています。 もう一つお願いします。 気になっているのがエミリアのストーリーの最後です。 お伺いしたいのは、「攻略チャート」ではなくて「ストーリーをネタバレ」しているサイトです。 私としてはこれ以上「サガフロンティア」をする意欲がないので、ストーリーを公表しているところを教えて頂きたいです。 ジョーカーがなんとなく・・・・と私なりに思っているところがあるので。 こちらもよろしくお願いします。

  • 特攻隊をテーマにした曲

    THE BACK HORNのコバルトブルーは神風特攻隊をテーマになっているそうですが、他に特攻隊をテーマにした曲はありますか?

  • 京都をテーマの交響曲

    数年前、TVで流れていた京都府をテーマにした交響曲がありましたが、曲名が分かりません。入手したいのですが・・・ どなたかご存知の方、ご教示頂けると幸いです。 よろしくお願いたします。

  • 大阪をテーマにした曲

    曲名に大阪の地名が入っている。 大阪が舞台になっている曲など、 大阪をテーマにした曲を挙げて下さい。 一名様一曲でお願いします。

  • ハモネプのテーマ曲?

    ハモネプでいつもかかっている曲(オープニング曲?テーマ曲?)の曲名とアーティスト名が分かれば教えてください。 わかりにくい質問ですいません。

  • K1のテーマ曲

    フジテレビのK1のテーマ曲のアーティスト名と曲名を教えて下さい。

  • トップガンのテーマ曲

    映画「トップガン」のテーマ曲を視聴できるサイトがあれば教えてください。残念ながら曲名がわからないので、できればそちらのほうもよろしくおねがいします。

  • ズームインスーパーのテーマ曲

    2005年からのズームインスーパーお天気コーナーの、テーマ曲知っている方、アーティスト、曲名を教えて下さい。また、占いコーナーのテーマ曲も教えて下さい。

  • NEWS23のテーマ曲

    TBSの番組、筑紫さんのNEWS23で流れるテーマ曲 (オープニングやエンディング、CMに移るときなどに流れる ゆったりした音楽)が、ずっと気になっていたのですが、 あれはあのフレーズだけなのか、それともちゃんとした長い曲 なのでしょうか。もしちゃんとした曲だったら、ぜひCDとか ほしいと思うのですが、どなたか曲名がわかれば教えてください。

  • PRIDEのテーマ曲

    総合格闘技「PRIDE」のテーマ曲がすごく好きなんですが、曲名とか分かる方いらっしゃるでしょうか?出来ればCDとか欲しいのですが……。 ご存知の方、ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m