• ベストアンサー

京都をテーマの交響曲

数年前、TVで流れていた京都府をテーマにした交響曲がありましたが、曲名が分かりません。入手したいのですが・・・ どなたかご存知の方、ご教示頂けると幸いです。 よろしくお願いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -ruin-
回答No.1

交響曲でしたか? 質問文だけでは断定できませんが以下のようなものがあります。 いずれも京都をイメージしたもののようですが厳密には交響曲ではないです。 交響詩 祇王 交響的断章 京都

ogwd
質問者

お礼

ありがとうございました。交響曲で、京都府の観光PRのようなTV番組でした。分からずじまいです・・・。