• ベストアンサー

妹みたいな存在は、彼女になれない?

kyonkyon2の回答

回答No.1

少し離れてみてはどうでしょうか? 自分を大人にする為に。 今も、妹にしか見られてないだと平行線をたどるだけではないでしょうか? ならば、いっその事、少し会わずに、離れてみるといいと思います。 そうすれば、あなたに対して女としての意識を少しでも持っていれば何か言ってくるんじゃないですか? 離れている間に、あなたもいい女になる努力をして。会いに行くのもいいんじゃないかと思います。

risarin
質問者

お礼

ドキッ。少し離れてみるって、良いかもしれないです。 好きだから少しでもくっついていたいと思ってしまい、連絡とか、いつも追っかけ気味なんですよね。 参考にさせていただきます。ありがとうございました!