• 締切済み

この女性はどういう考えだったんでしょうか??

こんにちは。長文になるかもしれません^^; よろしくお願いいたします。 去年10月下旬からメル友の女性と先週会ったんですが、 この女性の心境?を教えてほしいのです。 会って、数日経ったら恋心がでました・・。 この女性は大学生で4月から、福島に帰ってしまうんです。 最初はメル友交換で、会うつもりなかったんですけど、 この女性から、12月下旬に恋愛相談され(これは進展無し) 遊びに連れっててほしいと言われ(自分は機会があればと言い) 2月にこの女性は韓国に行き、僕が韓国にもご当地キティがあり、 僕がキティ集めてると言うと「言ってくれれば買ってきたのに><」 とメル友の女性が言うんです。会うことも誘ってくれ、 東京タワーに行きました。眼鏡の話したら、 この女性の眼鏡をかけさせていただき、展望室では背中触られたし、 (自分としては初めて会ったのにビックリしました^^;) しゃべってても、すごく楽しいし(マシンガントークで) この女性の彼氏にしたいタイプはこの女性のトークを、 付いてきてくれる人だそうです。 プレゼントをあげたら、かなり感激してくれ、 「使わないほうが良いかな」って言ってました。 帰る時に「これから会うことはないかな?」 って言われ現地解散したんです。 帰ってメール送ったら、「遠く福島なので、もうこれから会うこと ないと思いますけど、これからも仲良くしてください」ってメールが来て、今も続いてます。 会った日の通日経ち、僕は恋をしました^^; みなさんにお聞きしたいのですが、 この女性の考えって、どういう考え?心境だったんでしょうか? この女性の性格は、行き当たりで頑張り屋のサバサバした性格です^^;

みんなの回答

• hfj775
回答No.3

なんとなく,悩みの果てか・・・ わかりにくい文章ですね。 相談するのなら,もっときちんとした文章を書かないといけないでしょう。 そんなところも,彼女にとっては「恋愛対象外」になる理由ではないかと思いますが,きつい意見ですか? 会いたいのであれば,下の回答にもあるように,行けばいいのです。 「行く」と言ってみればいいのです。 それで断られればそれまでのこと。 冷静になって(作戦を練って)行動すべし。

muramura25
質問者

お礼

hfj775さん、回答ありがとうございます。 すいません、モヤモヤ感が取れなくて 文章にも響いてしまいました>< >そんなところも,彼女にとっては「恋愛対象外」になる >理由ではないかと思いますが,きつい意見ですか? いえ、ズバっときました! ありがたいです! そいえば彼女は、ひっぱっててくれる男性が好きとも 言ってました・・・。 僕は、こういうところがダメなんですね・・ 分かりました!ダメ元でいってみます! 長文読み辛かったと思いますが、 ありがとうございました。

• nicechamp
回答No.2

質問者さんは東京?まあ、会えない距離ではないでしょうけど。東北新幹線で。まあ、向こうに負担をかけないように付き合うのが良いのでは? #1さんの回答は的を得てるかも。オイラは男だから。 じゃ、オイラが質問者さんならどうするか?やっぱメールでやりとりしながら、チャンスを伺うだろうなあ、未練たらしいしオイラ^^;;。  韓国へ行けて、何故、国内で会えない?とか思うけど。お互い。 北海道と沖縄とか小笠原諸島って言う遠距離ならともかく。 東京と福島なら、可能でないの?

muramura25
質問者

お礼

nicechampさん、回答ありがとうございます。 先ほど、nicechampさんの回答を見て、 路線検索したら、僕の家は上野に近いので、 上野がある区でして、 上野→福島と検索したら、東北新幹線で、 約1時間33分で着くみたいです^^; けっこう近いですよね・・。 ちょい希望持ちました。 長文読み辛かったと思いますが、 どうもありがとうございました。

• suekun
回答No.1

良い女性ですね。 少なからずあなたと一緒にいるときはあなたに配慮して 色々気遣ってくれたようです。 そんな女性だから貴方も惹かれたのでしょう。 でも、残念ながら言葉のとおりだと思います。 「もう会う事は無い」 少しでも貴方に好意を持っていれば、 「無理かも知れないけど又会いたいね」って言うでしょう。 自分に正直な方のようですからね。 友達としては付き合っていけるけど、それもメル友として 決して恋人として会う事はないと思います。

muramura25
質問者

お礼

suekunさん、回答ありがとうございます。 たしかにこっちがリードしなきゃいけないのに、 色々手助けしてもらいました><; >少しでも貴方に好意を持っていれば、 >「無理かも知れないけど又会いたいね」って言うでしょう。 >自分に正直な方のようですからね。 そうなんですよね・・ 会った時に楽しかったのは本当だったし、 伝えておけば良かったと後悔してます・・。 読み辛い長文を読んでいただき、 どうもありがとうございました。 また何かあったら、よろしくお願いいたします。。