• 締切済み

夢占い

良い夢占いのサイトがあれば教えてくださいw

みんなの回答

回答No.4

携帯サイトですが、かなりの夢の検索が出来ます。 夢占い辞典.com http://xn--n8j821h1jbp2kwq0f.com/

参考URL:
http://xn--n8j821h1jbp2kwq0f.com/
回答No.3

バクの夢占い。 http://www.dream-baku.com/ みてるだけでもおもしろいです。 参考になれば。 携帯版もあるみたいです。 http://www.dream-baku.com/m/

参考URL:
http://www.dream-baku.com/
  • chibiari
  • ベストアンサー率21% (109/502)
回答No.2

http://oizumi.main.jp/jiten1/jitendesu.html http://www.s-awake.com/index.htm http://oizumi.main.jp/ http://www.ifnet.or.jp/~kaji/index1.html 私は夢をみても一カ所だけをみて信じないようにしています。 なるだけ、その関心事の項目や夢の前後の出来事や印象に残った物などを、ノートに書き(オールカラーな夢ばかり見るので… 汗)記憶に残っている物を箇条書きにして、探します。 だから夢占いの本も一冊だけにせず数冊みて総合判断(自己判断)するようにしています。

  • star_skys
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.1

(1)ぐっちゃんの夢占い (2)夢診断.com (3)眠り男の夢占い この順番にオススメです。

参考URL:
http://dream.kdn.ne.jp/

関連するQ&A

  • 夢占い

    わたしはよく怖い夢を見ます。 中でもゾンビに追い掛けられる夢を数回見たことがあります。占いとかって結構信じる方なんですが、この夢は何を表しているんでしょう?いい夢占いサイトとかあったら教えてくださいミ☆

  • 夢占いについて

    私は夢日記に、 その日見た夢と、その夢占い結果を書いているんですが、 (「夢占い診断書ユメカルテ」で占ってます) 今の生活態度や、思っていること、自分が何を感じて、何を求めているか、 とってもよく当たってるんです。当たりすぎて怖いくらいに・・・w 「潜在意識からうまれる夢は、あなたが幸せになれるヒントをくれます。  それは紛れもなく、自分自身からのメッセージ。」 と言われました。 でも前、テレビで、 「夢は寝てる時に脳を整理していて、だから亡くなったおばあちゃんや  昨日食べたリンゴなど、ごちゃごちゃになって出てくる。メセージなどはない。」 みたいなことを言っていました。 ではなぜ夢占いはこんなに当たるのでしょうか?? どっちが正しいのでしょうか??

  • 夢占い

    テレビを見ている夢をみるという人が多いようです。 どういうことなのでしょうか。 私もみました。 夢占いのサイトがあれば、教えてください。

  • 「ぐっちゃんの夢占い」はどこに?

    「ぐっちゃんの夢占い」という夢占いのWEBサイトってなくなってしまったのでしょうか? 印象に残った夢を見た時(たま~になんですけどね)は必ず利用していました。 初夢を占ってもらおうと「ぐっちゃんの夢占い」にアクセスしたのですが『サーバが見つかりません』という表示が・・・。 なくなってしまったのでしょうか?・・・なぜ? ぐっちゃんをたよりにしてたのに。 サイトの引っ越し場所、ご存知の方いらっしゃたら教えてください。 または、おススメの夢占いのサイトあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 夢占い

    細かい分け方で占える、無料の夢占いのサイトを知っている方いませんか??

  • 夢占いをお願いします。

    たまにこんな質問がありますが、どう回答するのが良いと思いますか? 1.夢に意味などないと答える 2.夢占いのサイトを紹介する 3.自分で意味を考えて答える

  • 夢占いお願いします

    昨日みた夢の意味を教えてもらいたくてここに書きます 友達が知的障害者になったようで ずっと追いかけてきたり よだれをたらしてたり しました すごく怖い思いをしました 正夢になることはないでしょうけど友達の身に何か起きたらと考えるとすごく心配なので 夢占いしてくれるかたいたらお願いします ※中傷いりません 夢占いに関係のないレスもいりません 追記 他のサイトでこういうレスがありました あなたが(知的障害者に)なるかもしれません と、

  • 夢占い

    夢占い出来る方お願いします。 最近よく恐い夢を見ます。それは熊やゴリラに追いかけられる夢で、いつも一人で逃げてます。それまで一緒にいてくれた人もいつのまにかいなくなって一人で全力疾走してます。でも結局追いつかれそうになって目が覚めるんです。(今日は夢だと気づいて崖から飛び降りました。) シチュエーションが違ったりするんですが最後は熊かゴリラに囲まれるか、追いかけられるかします。 ネットで夢占いサイトを探してみましたがよくわかりませんでした。 とても恐いので診断してください。

  • 夢占いについて

    夢占いの本っていろいろありますよね。 どの本がお薦めでしょうか? お薦めのサイトでも構いません。

  • 夢占い

    夢占いの本を探しています。色々見てみたのですが、迷ってしまいます。 どなたか、夢占いの本でいいものを知っておられる方がいましたら、おしえていただきたいのですが。。。ほかにも、夢占いのホームページを知っている方、よかったら教えていただけませんか?