friends_7のプロフィール

@friends_7 friends_7
ありがとう数29
質問数4
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
3%

  • 登録日2007/03/21
  • 痛いです...

    こんばんは。 最近、地方から川崎市多摩区に引っ越してきた20代の女です。 2ヶ月ほど前から、足のつけ根(というか、股関節?)に 違和感を感じるようになり、歩くだけでも痛いんです。 つったようにぴきーーーんという感じの痛みなので 近々、整体か整形外科に行こうと思うのですが、 何しろ引っ越してきたばかりで分かりません。 どなたか、川崎市多摩区にあるおすすめの お医者さんを教えていただけないでしょうか? ホント辛いです…。よろしくお願いします。

  • グリーティングカードを送ったのに、反応なしです

    某ソーシャルサイトで何年かぶりに再会した知人が居ます。 住んでる所は少し離れているので、パソコンのメールやメッセンジャーで連絡を取り合っていました。(携帯では連絡はとっていません) このところ、ご無沙汰だったので (というか、向こうが私のメールを送って来て以来、数ヶ月返信がなかった) 先日季節のグリーティングカードをPCに送ってみました。 開封確認のメールも来たし、何かリアクションがあるかな? と思いましたが、メールもなく、送った日の夜にメッセもお互い立ち上げていましたが 私から何か話しかけるのも何だかな…と思ってそのままにしていました。 結局向こうからお礼等の言葉は一切ありませんでした。 もともと再会した頃はマメに連絡を取り合っていましたが、本当にここ最近は連絡も少なくなってしまいました。 共通の趣味もあるし、話題には困らないと思うのですが…。 メールもカードも私から投げかけたままだし、 こちらからはもう連絡するとしつこくなってしまうのでそのままにしますが、 せっかくカードを送ったのに無視された…と悲しい気分と苛々する気分で一杯です。 向こうはどう考えているのか、私はどうすればいいのか? アドバイスいただけたら幸いです。

    • ベストアンサー
    • noname#29429
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 昔の彼が頭から離れません

    昨年7月に彼と別れてから(1年半付き合い遠距離恋愛を経て婚約もしていました) なんだか生きる目標を失ってしまいました。 現在はテニスを通じて友達から彼氏になった人がいます。(交際3ヶ月) その彼も優しいですし、趣味も合うし、一緒にいて楽しいけど 昔の彼とどうしても比べてしまいます。 今の彼は見た目を気にしないし、体育会系ではありません。 昔の彼は体育会系で優しくて、よく手紙をくれたり花を贈ってくれたり 今でも写真を見て昔のことを思い出してうっとりしてしまいます。 昔の彼は連絡先も変えてしまって、今では全く音信不通です。 たまにものすごく会いたくなってしまいます。 自分の気持ちが整理できません。孤独な気持ちで不安なんです。 ちなみに鬱病になってしまって今治療中。今の彼はそんな私を支えようとしてくれています。 昔の彼は、支えきれずに私を振りました。 どうしたらいいでしょう。。

    • ベストアンサー
    • noname#199352
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 健康診断で白血球が

    健康診断で、白血球が通常よりも多いとのことで 再検査をうけたところ、正常値7000程度になっていたので 数のほうは、問題ないとのことですが 白血球を観察したところ少し異常があったらしく、また 3ヶ月くらいたったら、一応検査にいらしてくださいといわれました。 会社の健康診断です。 白血球の観察と異常というのは具体的にどういうことなのでしょうか・・

  • 肺炎について教えて下さい

    53歳の夫のことでご相談します。 彼はヘビースモーカーで日頃からタンや咳き込みが多い人です。 今年の1月に風邪のような症状が出たので(発熱もあり)受診しましたら、「肺炎の治りかけですね。」と診断されたそうです。 特に入院と言う事もなく、薬だけいただき帰ったのです。 しかし、もう3月だというのに、、まだ微熱が出たりして調子がよくありません。 他の病院も受診しましたが、また同じような結果でした。「熱が出たら来てください。」と言われたそうです。 今日は、なぜか38度もあります。 これって、どう理解したらいいのでしょうか? こんなに長い肺炎ってあるのですか?慢性??