• 締切済み

夢占い

テレビを見ている夢をみるという人が多いようです。 どういうことなのでしょうか。 私もみました。 夢占いのサイトがあれば、教えてください。

  • ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

みんなの回答

  • teapoton
  • ベストアンサー率17% (8/46)
回答No.1

検索かければすぐでてきますよ。

参考URL:
http://www.google.co.jp/ig?hl=ja

関連するQ&A

  • 夢占い

    わたしはよく怖い夢を見ます。 中でもゾンビに追い掛けられる夢を数回見たことがあります。占いとかって結構信じる方なんですが、この夢は何を表しているんでしょう?いい夢占いサイトとかあったら教えてくださいミ☆

  • 夢判断?夢占いです。調べてもよくわからないので教えて下さい。

    夢判断?夢占いです。調べてもよくわからないので教えて下さい。 朝起きたら、私の部屋の古いブラウン管のテレビは台からよけてあり、新しい薄型のテレビになっていた夢です。 私は夢をよく見るのでその内容を夢占いで調べたりするのですが、その結果は夢をみてからどのくらいの期間で表れるものなんですか?

  • 夢占い

    夢占い出来る方お願いします。 最近よく恐い夢を見ます。それは熊やゴリラに追いかけられる夢で、いつも一人で逃げてます。それまで一緒にいてくれた人もいつのまにかいなくなって一人で全力疾走してます。でも結局追いつかれそうになって目が覚めるんです。(今日は夢だと気づいて崖から飛び降りました。) シチュエーションが違ったりするんですが最後は熊かゴリラに囲まれるか、追いかけられるかします。 ネットで夢占いサイトを探してみましたがよくわかりませんでした。 とても恐いので診断してください。

  • 夢占いにはまっています。

    友人に「夢占い」って当たるからおもしろいよと言われ、ネットでちょこちょこ調べたりしています。 私の場合、夢もよく見るのですが、でてくる人が同じ人のことが多いんです。 これって夢占いとしてどういう意味があるか、どなたかご存知ないでしょうか。

  • 夢占い

    こんにちわ。こんな夢を見ました 知ってる男の人で、デパートで偶然に、会う夢です その人は、私を見て戸惑っていました また、地下鉄の喫茶店で、その知ってる人とガラス越しで、再会してる 夢です。 どなたか夢占いをしてくれる人、占いをしてください。お願いします

  • 夢占いについて

    私は夢日記に、 その日見た夢と、その夢占い結果を書いているんですが、 (「夢占い診断書ユメカルテ」で占ってます) 今の生活態度や、思っていること、自分が何を感じて、何を求めているか、 とってもよく当たってるんです。当たりすぎて怖いくらいに・・・w 「潜在意識からうまれる夢は、あなたが幸せになれるヒントをくれます。  それは紛れもなく、自分自身からのメッセージ。」 と言われました。 でも前、テレビで、 「夢は寝てる時に脳を整理していて、だから亡くなったおばあちゃんや  昨日食べたリンゴなど、ごちゃごちゃになって出てくる。メセージなどはない。」 みたいなことを言っていました。 ではなぜ夢占いはこんなに当たるのでしょうか?? どっちが正しいのでしょうか??

  • 夢占い

    夢占いお願いします。夢で幽霊の女の人が自分に対してまた来るよと笑顔で言ってました。そのあと起きましたが夢占いできる方よろしくお願い致します。

  • 「ぐっちゃんの夢占い」はどこに?

    「ぐっちゃんの夢占い」という夢占いのWEBサイトってなくなってしまったのでしょうか? 印象に残った夢を見た時(たま~になんですけどね)は必ず利用していました。 初夢を占ってもらおうと「ぐっちゃんの夢占い」にアクセスしたのですが『サーバが見つかりません』という表示が・・・。 なくなってしまったのでしょうか?・・・なぜ? ぐっちゃんをたよりにしてたのに。 サイトの引っ越し場所、ご存知の方いらっしゃたら教えてください。 または、おススメの夢占いのサイトあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 夢占い

    良い夢占いのサイトがあれば教えてくださいw

  • 夢占い

    細かい分け方で占える、無料の夢占いのサイトを知っている方いませんか??