• 締切済み

おすすめのステンレスやチタンのペアリングは?

彼氏とのペアリングを買うことになりました。シンプルなデザインのステンレスかチタンで、予算は2つで2万円位です。 店頭で実物を見て、ネットで購入しようかなと思っています。その方が安いですよね? 皆さんのおすすめの商品を教えてください!

みんなの回答

回答No.1

ペアリングだと、THE KISSやBLOOMなどのブランドが有名ですよ。 いろんなところにお店があると思います! 素材ですが、店員さんにステンレスかチタンということを伝えれば、 いろいろ出してくれると思いますよ。 参考までに両方のオンラインショッピングのページも載せておきますね。 THE KISS http://www.thekiss.co.jp/online/ BLOOM http://www.bloomstore.net/

関連するQ&A

  • ペアリング

    今度彼女とペアリングを買うことになったのですが、 初めての経験で全く情報がないので、詳しく教えて頂けるとありがたいです。 ・予算は6万円程度。この予算ならどの程度のブランドなら買えるか。 あとオススメのブランドがあったら教えてください。 ・シルバーだと錆びそうなのでステンレス製が欲しいです。 それとステンレス製だとどの程度の値段になるのか。 ・店頭で購入したら商品はすぐ貰えるのか。 以上のことの情報が欲しいです。 宜しく御願いします。

  • ペアリング

    ペアリングの購入を考えているものです。 三ヶ月記念に初のペアリング購入を考えています。 そこで皆さんに質問したいのですが、値段が手ごろ(予算2万円程度)でシンプルなデザインのペアリングを売っているところを探しています。ご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします

  • お勧めのペアリングありませんか?

    彼女とペアリングを買おうという話になったのですが、 何年も彼女がいなかったこともあり、 最近のアクセサリーの市場?に疎くなってまして。 なんか、ちょっとアイデア性のある素敵なデザインの ペアリングがあればいいなぁと思っているのですが、 何か良いブランド、デザインをご存知の方いませんでしょうか? もちろん、そこで働いている方の宣伝でも構いませんし。 一昔?前でいう、「つなげると文字になる」・・・のようなデザイン。 お勧めのブランドでも構いませんし、予算はティファニー以下です。 よろしくお願いします。

  • 【早急に教えてください!!】都内でペアリング

    都内でペアリングを買いたいのですが、 最近のお店はサイズが少なく、 「ドンキホーテ」では20号 「THE KISS」では21号までしか無いそうなのです… 私の彼氏は関節が太く、 24~25くらいなんです。 ですので、上の有名な2店では、 オーダーメイドとなってしまうんです…。 でも、オーダーメイドですと、 日にちがかかってしまうし、 オンラインショップだと、実物が見れないし、 上と同じで、やはり日にちがかかってしまいます。 なので、店頭に25くらいまである、 ペアリングを売っている都内のお店の情報を お待ちしております!! 予算は15000~18000円くらいです。 ワガママではございますが、 どうぞよろしくお願いします!!!!

  • ペアリングの素材について

    クリスマスイブにペアリングを買おうという話を彼氏としています。ペアリングの素材で今迷っています。 予算は2つ合わせて4万前後です。錆びたりしないようにシルバーではなく、素材はゴールドが入っているものにしようと思っています。ステンレスは考えていません。 素材は10K、14K、18Kがありますが、どれが予算に見合っていてお手入れが簡単なのかで迷っています。 どれが1番お勧めの素材でしょうか?教えていただきたいです。

  • ステンレスのペアリングを贈りたい。

    こんばんわ。とりあえず、質問させてくださいね。 まず、ステンレスの意味合いの絡みから、ステンレス製のリングを贈りたいとおもっています。付き合って2年と言う記念する日なので。拘りのメーカーや、ブランドは有りません。お金の予算は2万まで(ペアで)彼女の体系と顔から考えると細い物でっシンプルなデザインが似合うと思っています。俺自身も、シンプルなものが好きです。(と言うか、普段何か身につけると言う意識が無いので) リングの中に文字を入れたいので、そう言うサービスがあるところで、名古屋近郊か、ネットで対応してくれる店を探しています。

  • ステンレスのペアリングで良いブランドありませんか?

    検索して、似たような質問見たのですが1年以上前のものだったりしたので新たに質問させていただきます。 20代前半のカップルなのですが、新しいペアリングが欲しくてずっと探してます。 今しているものはパトリックコックスの物で、そこのブランドで唯一のステンレスのリングです。 因みにもうコックスではステンレスは出さないようです。 私が金属アレルギーなので、ずっと身に着けて居たいということを考えると妥協が出来ません。 最近ではスチールの物も増えてきましたが、なかなかいいブランドの物が見つかりません。 ブルーム等も見に行ったのですが、ほとんどのリングが太目のリングで石がついていたので買うことを決断出来ずにいます。 素材はステンレスで妥協しなくとも、デザインはやっぱり妥協するべきなのでしょうか…。 どなたか親切な方、助言頂けると嬉しいです。 予算は特にありませんが、カルティエやブルガリ、CK等は好きでは無く考えていませんので、その他の物でお願いしたいです。

  • ペアリング

    今すぐというわけではないのですが、彼氏とペアリングをしたいんです。 彼氏もしたいって言ってくれたのですが。。 どこのブランドがいいでしょうか? 4℃のリングが欲しいなって思ってたんですけど、どんなデザインがあるのか分からないんです。 ペアリングもあるのかさえ分かりません。 シンプルなデザインが好みですが、ご存知の方おられますか?? お薦めのペアリングがあったら、教えて下さい。 ちなみに、私(20歳)とカレ(25歳)は遠距離なので一緒にお店に行くことが、すぐにはできません。 値段は1万~5万くらいの間で考えてます。 いいアドバイスお願いします!!

  • ペアリングのおススメは?

    初めて投稿します。 大阪在住27歳♂です。以前に同じ内容の投稿が有りましたが、情報が4年程前の為新たに投稿しました。 本題の通りペアリングを探しています。 現在はどのようなブランドが女性には人気が有るのでしょうか?? 当方希望は ※ペアリングのブランドにはこだわり無し。 ※プラチナorホワイトゴールド ※予算はペアで最高でも15万位まで ※細身のリング(仕事中でも外さないので) 彼女は29歳。付き合ってまだ日は浅いですが、将来的な事も考えております。ぺアリング購入の際は彼女と見に行く予定です。(実際に店頭で見たいのでネットでの購入は考えておりません。梅田近辺での百貨店で購入出来ればと思います) 同年代の女性の方や、貰って嬉しいブランド教えて頂けないでしょうか?

  • ペアリング

     ホワイトデーに彼女にペアリングをプレゼントしたいのですが、気に入っているアクセサリー屋さんにはいいものがないので調べています。ペアリングといえばThe kissだというアドバイスをもらったので、店舗を見に行ったのですが僕が思っているよりも可愛くデザインも凝ったものが多く、シンプルになると安くなってしまうのが不満で保留としました。4℃にも行ってみましたが、ペアリング自体置いてないようでした。  予算はひとつ3万円内(ペアで6万円内)で考えています。  大切なプレゼントなので通販は嫌です。  まだしばらく時間があるので、いろいろ見に行きたいと思ってます。  特にシンプルでなければならないとかではないです。僕が気に入って、彼女に似合うと思うものであれば何でもいいと思っているので、皆様が気になるブランドやショップなど、幅広くご教示いただけたら幸いです。