• 締切済み

おすすめのステンレスやチタンのペアリングは?

彼氏とのペアリングを買うことになりました。シンプルなデザインのステンレスかチタンで、予算は2つで2万円位です。 店頭で実物を見て、ネットで購入しようかなと思っています。その方が安いですよね? 皆さんのおすすめの商品を教えてください!

みんなの回答

回答No.1

ペアリングだと、THE KISSやBLOOMなどのブランドが有名ですよ。 いろんなところにお店があると思います! 素材ですが、店員さんにステンレスかチタンということを伝えれば、 いろいろ出してくれると思いますよ。 参考までに両方のオンラインショッピングのページも載せておきますね。 THE KISS http://www.thekiss.co.jp/online/ BLOOM http://www.bloomstore.net/