• ベストアンサー

Wordの図をジェイペグなどで保存

Wordの図(オートシェイプ・貼り付けたスクリーンショット)をジェイペグなどで保存することはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえず標準的な方法でできるのは、 ・図を選択して、コピー ・それを、ペイント(スタートメニュー → アクセサリ にあります)に貼り付け ・ペイントで、「保存」そのときに、画像の種類を選択可能 というところで。 いわゆる、「お絵かきソフト」をお持ちであれば、それが、ペイントの代わりに使えるはずです。

manafi-
質問者

お礼

フォトショップに貼り付けることができました。 助かりました、ありがとうございます。