• ベストアンサー

遠距離で会える方法教えてください!

4月から彼が仕事で鹿児島の高校に就職することになりました。 それで私は長崎の短大に行っているので彼と遠距離になります。 彼と少しでも距離を縮めるいい方法はないでしょうか? それと長崎と鹿児島ではバスと電車どちらが交通手段では 料金が安くつきますか?

• 6211
  • お礼率49% (57/116)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryusei99
回答No.1

少しでも節約するのでしたら パソコンでWebカメラ使用して話すれば良いのでは? ネットならでは 通話料は掛からない 基本使用料のみだけです。 一時しのぎではありますが、寂しさが紛れると思います。