• 締切済み

「オメガクリップ」はどこで購入できるか教えてください

最近もらった資料は、紙で綴じられていました。オメガクリップというもので綴じられているのですが、 探しても探しても販売しているお店が見つかりません。ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えて ください。ちなみにオメガクリップとは↓です。 http://www.infosight.co.jp/culture/bookmaga/furuyama/sa13.html#64

みんなの回答

• rubyeye
回答No.1

同じ形状のものを検索で探してみました。 http://freiheit-web.com/?mode=cate&cbid=69256&csid=1 ↑アルミ製のものですが、こちらのサイトのページの一番下のものが、お探しのものに一番近いかと思います。 提示されたページにも書かれていましたが、スイス製とのことですので、輸入雑貨を置いているお店とか回られたでしょうか。 こちらのお店での商品名は、「ドキュメント・クリップ」と言うようです。 上記サイトは、通販専用のページですが、質問者さまが東京の方でしたら、原宿に店舗があるようです。 ↓こちらが、原宿の輸入文具店のサイトになります。 http://www.freiheit-net.com/