• ベストアンサー

衛星の名前

昔から惑星の周りを回る『衛星』に興味を持っていました。 特に衛星の名前が知りたいのです。 検索してみましたが良いページが見つからなかったため質問します。 惑星と衛星の名前に対で分かる良いウェブページの URL などを教えて下さい。 また、ここに一覧を記述してくれてもいいのでお願いします。 とにかく衛星の名前が分かる情報を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • north_2nd
回答No.1

そういうのはウィキペディアが便利ですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AA%E9%99%BD%E7%B3%BB#.E8.A1.9B.E6.98.9F

Oh-Orange
質問者

お礼

とても早い回答、有り難うございます。 『ウィキペディア』で検索すればよかったのですね。 有り難うございました。