• ベストアンサー

女性ファッション誌の表紙

女性ファッション誌の表紙が好きな芸能人でした。しかし、自分は男です。ある意味、女性ファッション誌はエロ本を買うより恥ずかしかったりするのです。みなさんがこういう場面に立たされたとき、どうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29127
noname#29127
回答No.2

コンビニで人が少い時間帯に買う amazonなどで購入する など 個人的にはファッション誌なら恥しがることはないと思います。

oonuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

恥ずかしければ男性誌と一緒に買いましょう。

oonuki
質問者

お礼

ありがとうございます。その通りですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性ファッション誌の表紙

    「女性ファッション誌の売り上げは表紙で決まる」みたいなことを聞いたことがあります。 表紙に使われる人はその雑誌の専属モデルの人が多いみたいなのですが、時には安室さん、浜崎さん、中島みかさん、といった歌手の人たちが表紙に使われているのを見かけます。 そこで素朴な疑問なのですが、実際モデルと歌手のどちらが表紙を飾ったほうが売り上げはのびるのでしょうか? また、この人が表紙なら売り上げ上昇確実っていう人はいますか?

  • PUFFYが表紙のファッション誌の名前

    多分、女性ファッション誌だと思うのですが、名前がわからず困っています。今月号はPUFFYが表紙でした。

  • 女性向けのファッション雑誌

    よく芸能人が表紙を飾っているファッション誌ってありますよね。 popteenやvivi、withなど。 あれって編集者側から売上げを伸ばすために依頼しているのでしょうか? それとも芸能人側から宣伝のために表紙にしてほしいと依頼するのでしょうか? あと各雑誌の月ごとの売上げって企業秘密なんでしょうか? 知っている方がいたら教えてください!

  • どんなファッションの女性が好きですか?

    20代の男性に質問です。 芸能人でいうと、どんなファッションの女性が好きですか?

  • 男性と女性のファッションの違い

    男性からみた女性のファッション像と女性からみた男性のファッション像は何かみなさん答えて頂けると嬉しいです。男らしいファッションはどんなものなのか?女性らしいファッションはどんなものなのか答えて頂けると嬉しいです。海外ではどんなファッションが男らしいのか、女らしいのか。

  • この女性ファッション雑誌名(妻夫木くんが表紙だったような・・)を教えてください。

    この女性ファッション雑誌の名前が知りたくて困っています。 大学生世代を対象にした雑誌かと思います。 27日には売ってたのですが、28日に書店に行ったところ、商品入れ替えなのか、ありませんでした。 その中の特集に、「あなたが恋愛できない理由」といった内容のページがあったかとおもうのですが。。。 たしか、表紙が妻夫木くんだった気がします。 わかる方、ご回答宜しくお願いします。

  • aikoやYUKIのファッションを好む女性が男性にして欲しいファッションは?

    19歳の男です。 aikoやYUKIが好きな女性は、太目のジーンズ、スニーカー、リュックは腰の位置まで下げている、古着好きというのが多いと私は思っているのですが、合っていますか? そういうラフさやシンプルさがすごく可愛らしいと思いますし、私はそういうファッションをしている女性には目がありません。 私もそういう女性につりあえるようなフッションをしたいのですが、私のファッションは全く核のないただのカジュアル、ごく普通な格好ですし、 あいにくながら知識についても、今年の流行はなにかとか雑誌に載っている程度のものしか持ってせん。 そこでお聞きしたいのですが、 aikoやYUKIのファッションが好きな女性は、どんなファッションの男性に目を惹かれるのでしょうか? オシャレだと思う男性芸能人やアーティストも挙げてくれると嬉しいです。 それを参考にして成長していきたいと思っています。

  • 女性ファッション雑誌「vivi」、今月2月号の表紙モデルは?

    女性ファッション雑誌「vivi」、今月2月号の表紙を飾っているモデルは誰なのでしょうか? 黒系のコーディネイトで決まっていて、気になっています。

  • 【英】雑誌LOVEの表紙の女性は?

    タイトルの通りです。 イギリスのファッション誌「LOVE」の表紙の、とてもふくよかな女性の名前をご存知の方、いらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。

  • 女性から見た男のかっこいいファッションとは?

    私は30代前半男です。 先日 「女性から見てこのファッションはどうですか?」 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2199719 で、質問をして自分でイケてると思っていたこんなファッションが嫌がられていることだと気づきました。 そこで、女性から見てこの年の男がしていてかっこいいと思うファッションはどんなものですか?教えてください。

専門家に質問してみよう