• ベストアンサー

下のバーの表示

ネットをしていて、リンクのはってあるところにカーソルを動かすと URLが表示されたり、 次のページを開いている最中にダウンロード状況を示すものが出たりする 下のバーを表示するにはどうしたら良いですか?

noname#133433

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IEを使っている前提で書きます 上の「ファイル」から始まるバーの3番目くらいに「表示」というメニューがあるので そこをクリックすると「ステータスバー」という項目があります そこにレをつければ出てきますよ

質問者

お礼

ありがとうございます! こんな簡単なことだったんですね;