• ベストアンサー

IEの下にあったURLを表示するところ?

WindowsXPを使ってます。 リンクしてあるところにマウスを持っていくと IEで一番下にURLが表示されたような気がするんですが、いつの間にかなくなってました。 あとページ更新、他のページに移動した時など、読み込んでる間そのすすみ具合がバーみたいなのでわかったような気もするんですがそれも出ません。 何かいじった記憶も無いのですが知らないうちに設定を変えていたのかもしれません。 わかりにくい文ですが何かアドバイスいただけると嬉しいです。足りない情報がありましたら指摘していただければ補足します。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lkoul
回答No.1

上のメニューバーにある、表示・ステータスバーを選択することで出てくると思います。

mikusa
質問者

お礼

出来ました! すばやい回答ありがとうございます。 無くて違和感ありまくりでやっと落ち着きました。 本当にありがとうございました。