• 締切済み

IE7、リンクできません

WindowsXPで、IE7を使っています。 リンクつき画像が作動しません。(リンクできません) 以前IE6を使っていて、この症状が出て、 IE7をインストールしたところ、治っていたのですが、 また同様になってしまいました。。 ページを更新するとリンクできます。(リンクのポインタが表示されます) どうすればいいのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kona4Q
回答No.2

回答ではありませんが、ANo.1の回答者に補足欄で書いた場合、 回答者にはメールで届きませんので、(回答者が、質問者の補足欄を見れば別ですが)お礼欄に書けば、OKWaveの機能で受信されます。 受信メールを閲覧されていれば、再度回答が有るかも分かりません。

• violet430
回答No.1

妙ですね。 IE6へ一度戻して、IEを再インストールしてみたらどうでしょうか? http://support.microsoft.com/kb/318378/ それで駄目ならOSから入れ直した方が良いです。 あるいは他のブラウザをお使い下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/

tukika2008
質問者

補足

すみません。 パソコンは疎いので、「IE6へ一度戻して、IEを再インストール」 はどうやったらいいのかわかりません。。。 よろしければ教えていただけますか?