• 締切済み

IEでの一番下段のバー

IEを使ってる時に一番下にくるバー。 カーソルを合わせた部分のURLがでたり表示中の進行状況が(横棒で)?わかるバーです。 それがなぜか昨日から突然でなくなり困ってます。 特別設定をさわった覚えはないのですが、また表示するようにするのはどうすればいいんでしょうか??? XPでIE6です。 よろしくお願いしますm(__)m

noname#13442

みんなの回答

回答No.1

表示(V)→ステータスバー(B) で表示されるはずです。

質問者

お礼

早速ありがとうございます。 レスがつくまでに色々試した所自力で解決できましたーm(__)m