• ベストアンサー

IE6の検索結果で画面が開きません

IE6ツールバーの「検索」でキーワードを検索した際に ウインドウ左に出てくる検索結果を左クリックしても、 そのHPが開かなくなってしまいました。 以前は同じウインドウでHPが表示されていたのですが。 どうやれば元のようになるのでしょうか。 どなたかご教示お願いします。  ※現状としては、以前と同じように   マウスのポインタを検索結果に合わせると、   「矢印」が「手」に変わります。

• T-KC
  • お礼率0% (0/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IE7をアンインストールしてIE6に戻した後で同じような 症状になりました。 ツール→インターネットオプションでセキュリティのタブを選択。 インターネッゾーンのセキュリティレベルで”既定のレベル”を選択。 同様にイントラネット、信頼済みサイト、制限付きサイトを設定して OKをクリック。 以上の操作で復帰させることが出来ました。 試してみてください。