• 締切済み

連絡がとれません

好きだと告白されてお付き合いする様になった彼と、なかなか会えなくて、我儘をいってしまいました。仕事も忙しいみたいで家族にも病人がいたりと状況は話てくれていたのに、触れ合う事もなく数ヶ月、一ヶ月に一度映画の時間程度の時間しか会えなくなり、いつもなら言うことのない我儘・・用事があるから無理だと言われたのに会いたいと、なぜ連絡くれないのかと、言ってしまいました。顔をみるだけの時間で良かったのに、その後見守ってとのメール。電話にもでてもらえず、メールの返事が来る事もなくなりました。無理に会ってもらおうとしたけど仕事だからと話をする事もできず、落ち着いたら連絡するからとの最後のメールから3ヶ月以上の月日が経ちます。連絡がとれなくなってからは1年近く経ちます。もう会う事はできないのでしょうか?ちゃんと会って話したいと思うのはだめですか?彼の事は大好きです。全てを受け入れたいと思っています。電話できない程時間がないとも思えません。信じて待っていたいと思うけどどう思いますか?

みんなの回答

回答No.8

はじめまして。わたしの今の状況は3年前に(友達以上恋人未満)の人と自然消滅して、彼のことは忘れることができなくてきました。 去年12月末くらいに、もう一度思い切って電話してみました。 連絡先変わっていたらどうしようと思ったのですが繋がってビックリしたんですが連絡がとれました。 凄く嬉しかったです。 2回ほど、電話で話ました。その時に、「昔、連絡取れなくなったこともう気にしなくていいからな」と言うてくれました。 「連絡のことだがだが俺は仕事で忙しいのもあるが、普段から誰とも連絡取らないんだ。メールも電話もしないからな。」と言うてました。 そこでアドレス聞こうとしましたが無理でした。 でそこからなのですが、連絡取れてません。 ショートメールだけ彼に連絡していますが相手にされてません。 メールしてから(1)ヶ月がたってます。自分の気持ちは伝えてるのですが、返事がありません。諦めないといけないのですが・・・ この3年何度諦めようかと思ったのですが、できませんでした。 今回、電話が繋がりまた気持ちが復活してしまったのです。 もう相手にされてません。。。みんな諦めろといいます。 まえに進めないです。 質問さんとにた感じに思いましたので書き込みました。 質問さんは今後どうするのでしょうか?

  • mil
  • ベストアンサー率18% (326/1786)
回答No.7

1ヶ月に一度しか会えなくて 質問者さんがわがままを言うのも仕方ない、っていうか、 彼のフォローさえあれば 質問者さんだってわがままを言わなかったと思います。 それと いくら仕事とは言え 3ヶ月も連絡がないのはおかしい・・・ 彼が「落ち着いたら連絡するから」とメールしたのですから 二人の関係がどちらに傾こうと 一度 連絡を取って話し合う必要があります。 って言うか、彼には説明する責任があると思いますよ。 そうでもしないと 質問者さんだって立ち止まったままでしょう? このままの状態でもいいなら 待っていてもいいけど 前に進みたいのなら 行動に移してみましょう。 その方が 質問者さんもスッキリするのではないでしょうか?

kumagorouu
質問者

お礼

ありがとうございます・・。立ち止まったまま・・そのとおりです。 沢山の時間が欲しかったわけでなく、少しの時間でも会いたかった。 自然消滅したいのかとも思えるのですが、それだけはしたくなくて、 ちゃんとお会いして話あいたいと思っています。 電話に出ていただけない状況は未だ続いていますが、頑張ってみようと思います。

  • k_0z
  • ベストアンサー率45% (55/121)
回答No.6

今の状況を見る限りでは、今後期待が持てないと思います。 悲しいですね・・・ 個人的な意見ですが、どんなに忙しくても好きな人がいれば、たとえ会えなくても、自分の状況や相手に対する気持ちを伝えるべきだと思います。 彼は別れの言葉を言うのが怖くて、自然消滅という形を選んでしまったのだと思います。 でも、あなたも気持ちの整理がつかないでしょう。 最後に一度だけメールを送ってみてはいかがですか? そして送信後に、電話番号とメールアドレスを消します。 それで返事が来れば良し、もし来ない場合は彼のことは諦めるように努力する。 実行するのも勇気がいりますね。もし返事が来なかったらと思うと・・・ でも何かしなければ何も変わりません。 がんばってください。幸運を祈ってます。

kumagorouu
質問者

お礼

信じたいとは思いますが・・ やはり自然消滅したいのかなとも思えます。 自分が負担になっている様な気持と、会いたいと思う気持・・からの我儘でした。自分に余裕がまったくなかった。 このままなんてあまりにも悲しいので、頑張って見ます。 ありがとう。

  • slowlow
  • ベストアンサー率37% (12/32)
回答No.5

メールでも電話でも連絡が取れないとのことなので、 手書きの手紙を送ってみてはいかがでしょうか? 気持ちを込めて手紙を書けば、読んだ相手は返事をしようという 気持ちになる可能性はあります。 あと直接自宅へ行って、どうして連絡が取れなくなってるのかや、 相手の状況などを教えてもらいましょう。 参考までに。

回答No.4

好きだと告白された。もっと大事にしてくれてもいいのに、って 思ってしまうのが女心ですよね。 私も、おどけながらとはいえ付き合って、と言われて付き合ってる 彼氏がいますが、会社を経営をしているため中々、というか めったに連絡もとれないし、デートもままなりません。 今は2ヶ月あってないですが、彼の環境を考えると仕方がない…と いうあきらめ?の境地で彼から連絡がくるのを待ってる日々です。 電話に出てもらえないのは、話す時間が無い…というよりそこまでの 余裕がないからじゃないですか?余裕がなくてちゃんと相手を してあげれないことが負担になってるのかも。 見守ってて、との言葉どおり今はそっとしておくのがベストです。 仕事と家庭の事情でどこにも余裕がないのに、彼女に会って、と せがまれる。もういっぱいいっぱい、な感じがします。 質問者様さに癒しを求めたのに会ってと我侭を言われ少し まいってる可能性もあると思います(違う可能性もあるけど) 電話は結構、場所を選ぶ上(病人がいるなら尚更) いつ終わるか分からない、拘束時間が見えないから 電話したくないんじゃないかな。それに四六時中、彼女の事を考えれる 程の余裕もないだろうし。 私は、貴方が信じて待ちたいほど彼を好きなら待つ方が いいと思います。 でも、不信感でいっぱいでもう信じることも彼を好きでもないなら 連絡を取ることをやめて他に好きな人を見つけたほうがいいでしょうし。 キツイ言い方ですが、信じることが全てです。 貴方が信じたいなら信じて待っててあげて。きっと彼は待ってて ほしいんじゃないでしょうか。見守っててほしい、と云うメールが そう物語ってます。私も、会えないことで寂しくなって不安になる時あります。 でもそれは、彼が大事で大好きだから。今はこの気持ちを 大事にしたいから彼を信じてまっています。 だから、信じたいなら頑張って信じてあげてください。 週一くらいに、 元気?頑張ってるのかな。応援して待ってるからね…といった 返事を期待しないメールを送るのがいいみたいです。 今は寂しくて辛いだろうケド頑張って下さい。

kumagorouu
質問者

お礼

ありがとうございます。 余裕がない状況である事はたしかかもしれません。 負担をかけていると思う事もありました、そんな状況から自分自身一杯一杯になってしまっていて、会いたい故の我儘だった様に思います。 見守っててとのメールだけで、音信不通の状況に当時余裕のなかった私は、出て頂けない電話なのに何度もコールして怒らせてしまった様にも思います。 自然消滅したいのかなと思える所もあります。 私にとってとても大切で、大事にしたい存在であることを会えない時間に再認識しています。 連絡するからとの言葉を信じようとも思うのですが、 少し時間が経ちすぎている様にも・・思います。 このまま・・というのもあまりに悲しいので、頑張ってみます。もちろん、未だ連絡がとれない状況にかわりはないのですが、メールだけは送れるから、返事がないのはつらいけど頑張ってみます。

回答No.3

どれぐらいお付き合いしているのか、 どの程度のお付き合いなのか、 今ひとつ、状況が分からないのですが、 通常、自分の彼女に3カ月も連絡できないってことは考えられません。 どんなに忙しくても、メールする時間ぐらい作れるハズです。 彼が自由を制限されていれば別ですが。 自分の話で恐縮ですが、 かつて、本当に私が仕事で忙しく、 まったく逢うことができないときに、 「今日逢って」とメールを受け、無理だと返信したら、 勝手に怒って、別れました。 「私と仕事とどっちが大事」だと言われて。 男性にも、女性にも、 ここ一番のときってあるはずです。 ただし、3カ月は長すぎです。 正直に、今の質問者様のお気持ちを伝えて、 彼氏の返事を待ってみてはいかがですか? それでも返事が来ないようなら、 はっきり言わせてもらえば、あきらめたほうがよろしいと思います。

kumagorouu
質問者

お礼

一年半が過ぎ様としていた時期の頃です。 毎日続いていたメールが来なくなりました・・ 忙しい仕事と家族の病気を心配して一杯一杯になっている彼の負担になっている様に感じ始めていたのに、自分自身が一杯一杯になってしまっていて、思いやりと配慮にかけていた気がします。 会えなくても話ができる事が嬉しかったのに、 会いたいと、連絡が欲しいと言ってしまった我儘でした。 怒らせてしまった様にも思います。 電話に出ていただけなかったのでメールで誤りたいと自分の素直な気持(彼を大切に思っていること)をお伝えしました。 別れるにしてもちゃんと会いたいとお伝えした所、待ってもらえるかなとの事でした。 それから半年以上連絡がありません。 仕事と家族の病気等で多忙だとしても、やはり時間が経ちすぎている様に思います。 長すぎ・・ですよね。 返事が欲しいとのメールに落ち着いたら連絡するからとの事でした。それが彼から届いた最後のメールで、3ヶ月以上連絡はありません。 自然消滅したいのかなとも思いますが、私にとってとても大切な人です。 信じて待っていたい・・と思う気持と、あきらめなくてはと思う気持が、 どうすることもできず、立ち止まったままです。 ちゃんと気持伝えてもう一度返事頂けるように頑張ってみます。 そしてだめならちゃんとあきらめます。ありがとうございます。

回答No.2

仕事が忙しくても寝る間も惜しんてちょっとでも会いたいと思うんですけどね…。 売れっ子アイドル並みになると分刻みのスケジュールになって そりゃーリアルだなって思いますが、 職種がなんなのかはわかりませんが… 会えないなら留守電にでもいいので「これからの私たちのことについて 話がしたいから、好きだから、どうしても会って話したい。 メールでもなんでもいいから連絡下さい」と伝えてみましょう。 それでも連絡がないなら…あまりいい進展がないのかもしれません。

  • yurie0000
  • ベストアンサー率13% (271/1984)
回答No.1

いや・・・・・ もう無理でしょう。

関連するQ&A

  • 返信の内容ミスった!!もう連絡こないかも。。(>_<)

    良かったらどなたか教えてください(>_<) フラレて別れて4ヶ月の彼と別れてから1回遊んで、 最近2ヶ月ぶりにメールしました。今度会うことになり嬉しくて。 でもこのごろバタバタしていたのでメールは2、3回ですぐやめて 詳しい日時は決めないままそれから1週間後、電話してみました。 最初電話に出てくれなくてすごく凹みました。 でも飲み会だったらしく終わってからかけ直してくれて楽しく話ができました。 んじゃ今度ごはん行こうね~とそのまま明るく電話を切りました。 そして3日後、1日暇だったので「何してるー?」とメールしたら 「今友達の家でテレビ見てる!どーした!?」って返事がきて 「暇だったら会いたいなって思っただけ^^」と返すと 「今日は用事があるから無理だぁ~ごめんな~!」って来ました。 そこで「分かった」とか「んじゃ、いつ暇?」って聞けば良かったの 「あ~5分でもいいから会いたいな~いつになってもいいからダメ?」 と送ってしまい、そこから返事がなくなってしまいました。 今考えたら1度「今日は無理」って言われたのにわがまま言ってしまったな~って後悔しました。相手はもう彼氏でもないのに。 1日待っても返事もなくて1度だけ電話しても出てくれません。 メールも電話も無視する人じゃなかったから余計ショックです。 やっぱ彼は友達として割り切っていたのに5分でも会いたいなんて 言ったからちょっと重く感じて連絡やめちゃったのかな?って思いました。 これ以上こっちからは連絡できないし待つのみですよね。 それとももう待つのはやめて嫌われたと思って諦めるほうがいいのでしょうか? 別れた直後は気まづくてもう連絡もできないと思っていたけど 少し時間おいて勇気を出したら普通に接してくれたのに焦り過ぎました。 でも電話でも楽しくメールでも絵文字ついててその最後のメールまでは かなり普通だった分、なんでもいいから返事欲しかったです。。。 1度断ったのにわがまま言ってしまって返す言葉がなかったんですかね。 もっと相手の都合考えて返事すればよかったと後悔の嵐です。 このまま連絡がなく完璧に切れてしまうと思うと辛くてたまりません。 このまま連絡がないといつかまた時間あけてこっちから連絡しちゃいそうです。 これから私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 連絡してみるべき?

    連絡してみるべき? 私は約2カ月前に好きな人に直接会って告白しました 彼とは知り合ってまだ1カ月しかたってなく、会ってから4回目で告白しました 告白した時の雰囲気は1時間話した後、告白して彼から「考えさせて」って言われてからまた1時間話してで作ったオムライスを渡したんですが普通に受けとってくれて友達の家で食べたそうです 告白してからは週1で送るメールにも返事してくれたり、電話も時々しています でも告白してから約2カ月経つのにまだ返事をもらえてなくて 告白の催促を今までに2回したんですが「まだ考えてる」って言われていました 1週間前に「8月いっぱい考えさせて」って言われて一昨日、彼からメールが来て「会えないか?」聞かれたんですが実家に帰ってて会えなかったんです で、電話にしようって話になったんですがその日は彼がメールの途中で寝てしまったのか途切れちゃいました 勝手なんですが私が「バイトが終わってから確認メール送ってもらえれば返信するからそれで電話しよう」ってメールしたんですが彼から連絡がありません 彼は優柔不断で気分屋だからなのかもしれません ここで質問です ・これはもう答えが出たってことになりますが、こちらから連絡をしてみるべきですかね? ・告白の返事ってメールや電話で済ますものですか、会ってまで返事したいと思うものなんでしょうか? 約2カ月も保留されているので期待なんてしてません が気になるのでお願いします

  • 彼女から連絡が来ません。

    お世話になります。 私には付き合って3ヶ月の彼女がいるのですが、その間彼女から連絡が来たことがほとんどありません。 ちなみに電話をすれば出るし、長電話もします。 メールも返事をくれます。 会いたいと言って仕事や用事がない限りは断られたことはありません。 ただし、会う約束や電話は全て私からで彼女から電話がかかってきたり、会いたいと言われたこともありません。 ちょっと気になったので、思い切って「あんまり連絡くれないね?」 と聞いてみたところ、「遠慮してしまう。」との答えが返ってきました。 確かに遠慮がちな彼女ではありますが、あまりにも向こうからの連絡がないので本当に好きなのか少々不安になってしまいました。 普段の行動から好きだということはわかっているつもりですが、少しは連絡が欲しいと思ってしまうのは私のわがままなのでしょうか? また同じような経験の方で、彼女から連絡が来るようになった方がいらっしゃったら経緯を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • しばらく経って連絡ってありですか?

    つい先日、こちらの気持ちを知っている子と連絡が取れなくなりました。 ほぼ毎日電話連絡していたんですが、(こちらが何気ないメールをすると必ず、電話をしてきました) そうしている間に凄く好きになり、お互い軽いノリだったので 俺好きなんだけどって、言える感じにまでなっていました。 彼女も、それをちゃかしたり、どこが好きなの? みたいな感じで、話に乗ってくる様な子で、 はじめは、ちゃかされてる...的な感じだったんですが 微妙に、彼女のニュアンスが、自分に気持ちがあるんじゃないか? と思えることが多くなって、このままいい関係が保てれば告白しようと思っていました。 あるとき、俺は付き合いたいと思ってるんだけどねぇぇ て伝えたんですけど、それは、本腰の告白じゃなかったんで、彼女もちゃかしましたけど って、そんなこんながありまして 先日、他愛もないメールを打って 電話がきて、話をして、なんてやりとりをして 彼女が、携帯一個解約するという話になった時、自分が それじゃ、長電できないじゃん電話するのやめようかな なんて言ってから、少しトーンが変わって、電話を 切ろうとしたんで、怒ってる?って聞いたんです 別に... って切られたんですが、気になって何度か電話したんですが 出なくて... 自分的に、告白しようと思ってたんで、言いたい事あるから電話出てくれない? とメールを入れたんですが、出てくれず、ちょっとうざかったかなと思いつつ いたんですが、勢い余って、メールで柄にもない言葉で、 告白しちゃったんです。 というか、どん引きさせたかな?冷めさせた? と思い、数時間後軽い感じでやっちまったなぁ位でメール入れたんですが 無反応...翌日も反省と、就活がんばってみたいな感じ で入れたんですが、無反応です。 もともとメールは、好きではない子なんで返っては来ないと思いましたが 電話をした方がいいか、少し時間を置いた方がいいか迷ってます。 彼女の性質なんですが、わがままで自分で分かってる自己中で 結構頭がきれる子なんで、いろいろ計算してるだろうなと思える子 あと、男関係は結構隔たりはないタイプで、自分がモテるのを知ってる 小悪魔的な子で男を結構利用する子なんですが... かなりさばさばしているので、今自分が思っている事なんて 全然思ってもいないかもしれませんけど。普通に忙しいだけとか 実は何にも、好意をもっていないかもしれませんが

  • 仕事で忙しいと連絡をしてこない彼について

    仕事で忙しいと連絡をしてこない彼について 知り合って半年、付き合う事になって2ヶ月経つのですが、 どうなんだろう…?と思う部分があります。 (その知り合い期間も、付き合っていたような感じでした。) 相手は真面目でやさしく、そしてあまり女性慣れをしていない人です。 二人で会っている時は、大切にしてもらっているなと感じます。 でもメールや電話は、余程用事のある時しかありません。 最近、彼が出張に10日間程行っていました。行く事は聞いていたし、 またその他に、これから大きいお仕事があるから暫く会えないかも…とは言っていました。 そういう状況は分かるのですが、もう1ヶ月近くなんの連絡もありません(+_+)。 好きでいてくれているのであれば、会えないからこそ、電話なりメールをして 連絡を取りたいとか、しなくちゃと思うものではないのでしょうか? 電話なら3分以内でもいいし、メールであれば1、2行で構わないのです。 「今本当に忙しいんだ。ごめんね。」など1週間に1度くらいはフォローしなくちゃな… とは思わないのでしょうか。 ただ例外があって、よくデートした日に「今日はありがとう。また会えるのを 楽しみにしているね。」というようなメールはくれるので、それはうれしく感じます。 そういう気遣いはできるのに、なぜ放置…?と思ってしまいます。 前も一度このような時があり、その時はやはり彼の仕事が忙しい時でした。 相手が仕事が忙しい人だと分かっているし、私も他の事で我儘は言わないし、 甘えたりはしていないつもりでいます。 仕事、恋愛…と複数を上手く同時進行できないのくらい心の余裕が ないのであれば、かわいそうだから私から連絡するのは控えています。 でも1ヶ月も連絡がないのは、いかがなのでしょうか。 次回会った時に、直接話せばいいのでしょうが、自分の不満をぶつけるだけの ような気もしてしまいます。 ご意見頂けるとありがたいです。

  • 彼と距離を置くか連絡するか迷っています。

    相談させて下さい。 私は26歳女性で、30歳の彼がいます。 彼とは付き合い始めてまだ日が浅く2ヶ月たっていないくらいです。 彼から告白して貰い、お付き合いが始まりました。 楽しくお付き合いをしていたのですが、 彼の仕事がとても忙しくなったり、プライベートでも問題が起きとても疲れている様子です。 毎日していたメールも2~3日来ないのが普通になってきています。 私も彼の仕事がとても忙しくストレスが多い事は理解しているつもりです。 もちろん毎日連絡を取り合えれば嬉しいですが、 気持ちが繋がっていれば会ったり連絡を取り合う頻度はそれほど気になりません。 メールや電話を催促した事もありません。 最後に彼と会ったのは半月程前で、その時は楽しく過ごせたと思います。 その後彼が忙しくなり、電話やメールが急激に減りました。 先日久しぶりに電話で話しましたが疲れている様子で、 週末のデートもゆっくりしたいと断られてしまいました。 メールの内容からしても気持ちが少し離れつつあるように感じます。 電話をする前までは、返事を強要しないような 挨拶程度のメールを1日1回送るようにしていました。 電話で「連絡するから待ってて」と言われ、「うん、私も連絡するね」と言い、 彼も「うん」と言ってくれましたが、 私は彼から連絡が来るまでメールや電話はしない方が良いでしょうか? 彼から連絡が来るまで私も連絡せずに自分の時間を大事にし彼をそっとしておこうか、 3日に1回くらいは「おはよう!今日も頑張ろうね」程度の簡単なメールを送ろうか迷っています。 付き合う前から今までほぼ毎日メール交換していました。 距離を置くことで彼の気持ちがどんどん離れてしまうか、 私へ気持ちが戻ってきてくれるか不安です。 体の関係にはまだなっていません。 2度程断ってしまいました・・。 (1回目は早すぎるとの理由で、2回目は生理です) 忙しすぎる彼にどの様に接するのが一番良いか、 アドバイスをお願いいたします。

  • もう一度連絡するべきでしょうか?

    3ヶ月付き合った彼氏と別れました。別れの理由は、私にありました。26才にもなって初めての彼氏だったのですが、ひかれるのが怖くて彼には言ってませんでした。恋愛経験は少ないと伝えてましたが。 長い間、自由になる時間がかなりあったので彼氏と毎週のようにあったり、メールをしたりするのが苦痛になって私から連絡を立ちました。電話も何度かあったのですが、うっとおしい気持ちになってしまって折り返しもせずにいました。 メールで「別れたいなら話をしよう」と言われてやっと電話をしました。かなり怒られました。当然ですね・・・私が悪いので。彼氏は続けたいと言ってくれてたのですが、毎週会ったりというのが辛くなっていて別れたいと伝えました。 それから数日たつのですが、今さら寂しくてしかたないんです。彼氏の事は好きですが、1人の時間も大切にしたい。私のわがままなのですが、もう一度やり直してもらえないかと思ってます。でもまた連絡して嫌がられたら・・・と思うと電話できずにいます。恋愛経験がないに等しいのでどうしたらいいのか分かりません。連絡してもいいものなのでしょうか?

  • 彼からの連絡を待つべきですか?

    2週間と少し前に彼のことを完全に怒らせてしまい もう別れる、もう完全に無理だと言われました。 そのときは私もどうにかしなくちゃ!という気持ちで 縋ってしまいましたが、電話にも出てくれず 数日あけて謝罪と別れたくないと伝えましたが 受け入れてもらえませんでした。 1週間空けて連絡しましたが、 そのときももう許すけど完全に拒否と言った感じでした。 その間、友人にはケンカしたとか 別れそうとか言っていたようです。 半同棲していた彼の部屋には私の荷物があり、 彼を怒らせた日にはもうまとめたから すぐ持って行くと言われたのですが それ以降触れなくなり、 さすがに私も荷物は必要ですし、 時間が経つにつれ、もう許してはくれないんだろうな という気持ちが生まれてきて さらに1週間あけて彼に、 これまでの付き合いの中ではケンカしたら どうにか仲直りすることばかり考えてたこと。 初めて自分と向き合って 解決しなきゃいけないことがあるんだって気づいたこと。 そして、気づくための時間を与えてくれてありがとうと メールしました。 すると、あれだけ頑なに拒んでいた彼が なかなか会えなくてごめんね、気持ちが… と言ってきました。 それからまたゴハン行こうという話になり、 彼の仕事の話をしたりしました。 今仕事でもとても悩んでいるようです。 私はできれば別れたくありませんが 今気持ちをぶつけるべきじゃないなと思っています。 いつ会う話はせずメールが止まってしまいましたが、 彼から連絡があるまで待っておくべきでしょうか。

  • 連絡が・・・・

    この前も同じような質問をしましたが、少し補足します。何故か急に彼女から連絡が来なくなりました。中学から8年ぐらい付き合いのある子と先月から正式に付き合うことにしました。仕事の関係もあり、遠距離です。彼女の方から告白されました。今まではメールをしても、返ってきたのですが、ここ最近メールしても全然返ってきません。電話もダメです。もう1か月近く返ってきません。特に彼女を怒らせるようなメールを送った憶えもないです! 何が原因なのでしょうか?かなり不安です!!どうしたらいいでしょうか?

  • 連絡が途絶えてしまった彼

    今年初めに友人から彼女募集中!!という男性を紹介されました。携帯のメールアドレスの交換をし、6月頃からメールでのやり取りが始まりました。私の仕事はサービス業で毎日終電の生活、平日が休日です。彼は土日が休日なので休みが合わず、初めて会ったのは7月、お互い第一印象はとても良かったと友人も言っていて、その後はメールでの(電話はほとんど無し)連絡を取り交わす状態が続きましたが、先週末電話をしたところから連絡が途絶えてました。「電源が入っていない為…」なので留守録を残す事も出来ません。最後に送ったメールの返信も来ず…。この状態になってから気が付く事がありました。先週の休日、彼の家の近くまで行く用事があったのですが、彼も忙しそうなので特に会う約束はせずに報告だけをし、当日は用事を済ませた後は家に戻り早々寝てしまったところ、翌朝彼からメールが届き「昨日は来たの?」という連絡に「行ったよ」と、あっさりとした返事をしてしまいました。以前も同じような事があり、その時は彼の仕事が終わるのを待ち、短い時間でしたが会いました。もしかしたら、今回も彼はそれを望んでいたのかも。いつも私の休みに彼が仕事の調整をしてくれていたのに…と思うと、少し心遣いが足りなかったのでは反省。また、まめに返信をくれていたメールもウザかったのかなぁとも。お互いの事がよく分からないので、仕事や出来事等最近送ったのは、健康診断だの近々誕生日だのってこういうのってウザいんでしょうか。付き合っているという特別な約束はまだ無い二人ですが良いお付き合いが出来たらいいなと思っている矢先の音信不通。彼氏・彼女の確証がないので余計に戸惑いが隠せません。今日で5日目、最後の電話ではちょっと忙しいとは言っていましたが連絡はつかないままなので、とても心配です。どうしたらよいのか、どなたかご助言お願いいたします。