• 締切済み

シナモンガムのイラスト

maltineの回答

• maltine
回答No.1

CMのイラストについては、手に入るのか存知ませんが、 ブルースインターアクションズとゆうところから 初の作品集が2冊同時に刊行されたそうですよ。 『Systeme de la MODE』と『The Look of Love』です。

参考URL:
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/keibunsh/index.html
noname#626
質問者

お礼

遅くなりましたが、どうもありがとうございました。 有名な方みたいですね(^^;