• 締切済み

シナモンガムのイラスト

maltineの回答

  • maltine
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.1

CMのイラストについては、手に入るのか存知ませんが、 ブルースインターアクションズとゆうところから 初の作品集が2冊同時に刊行されたそうですよ。 『Systeme de la MODE』と『The Look of Love』です。

参考URL:
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/keibunsh/index.html
noname#626
質問者

お礼

遅くなりましたが、どうもありがとうございました。 有名な方みたいですね(^^;

関連するQ&A

  • aikoの曲で

     何年か前,aikoの曲でロッテのガムのcmかなんかで流れてたんですが、たしかサビがあなたにとって~というフレーズだった気がします。ちょっと手がかりが少ないと思いますが、お分かりの方よろしくお願いします。

  • イラストを印刷するには

    1枚の用紙にたくさんのイラストを印刷したいのですが、どうしたらいいでしょうか? いろいろなHPから気に入ったイラストを何個も貼り付けて印刷したいのですが、文字をコピーして張り付ける方法は知っているんですが、イラストはコピー貼り付けということはできるでしょうか? 1枚のページにいろんなイラストをまとめて、1枚の紙に印刷するのはどうしたらいいでしょうか?

  • イラストの描き方

    HPに載せているイラストでフォトショップなど使ってる方たくさんいらしゃいますよね。 みなさん、そういうソフトをどこで手に入れてるのかなと思いまして・・・。 周りに使っている人がいなくて聞けません。 あと、どういうソフトがお勧めか、あれば教えてください。今、パソコンに入っているソフトはフォトススタジオがあるんですが、線画の抽出の仕方が分らなくて。 やっぱり、イラストを描くならフォトショップや、イラストレーターなどを使うのが良いんでしょうか。

  • 年賀状のイラスト

    筆ぐるめ というソフトを使って 年賀状を作製していますが、 この中には いまいち気にいったイラストがありません。 インターネットのなかから、イラストを取り入れる方法を教えてください。 どんなHPから どのようにして取り入れたらよいのか 初心者の私にでも わかりやすく 教えていただければありがたいです。

  • イラストを頼まれたのですが

    こんにちは。 趣味程度でイラストを描いていたのですが、今度仕事としてイラストを頼まれ、描く事になりました。 依頼は5cm×5cm、「350dpi」で、とのことだったのですが、photoshopでそのように 設定するにはどうしたらいいのでしょうか? 「画像解像度」で設定しようとしてみたのですが、px=dpiと考えてよいのでしょうか。 今まであまりサイズや解像度を気にした事がなかったので、新規ファイルを つくるところで止まってしまっています…。 詳しい方に教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • イラストサイト作成について

    ホームページを作成しようと思っています HP作成の参考サイトを覗いたところ(HP作成初心者なんです 無料ホームページスペースを探すのがいいそうです 100MBとか30MBとかいろいろあることが見てわかりました …有料サイトスペースはいまのところ考えてないので 学生にも出せる額なら考えようかなと検討してます ・ここからが質問です・ 兄からイラストサイトは容量が多くないと たくさんイラストを掲載できないぞ。とのことでした イラストサイトを作るのに一番良い容量が何なのかわからないのです 知っている方がいましたら教えてもらえませんか? イラストをたくさん掲載するのには何MBのスペースがいいのでしょう?

  • ハガキ裏面:文字と余白・イラストのバランス

    11月に入り、早速お気に入りのイラスト入り市販年賀はがきを買ってきました。 さて、そのハガキは、裏面の真ん中より少し上にイラストが配置されており、イラストの上部に3cm、下部に6cmの余白があります。 通常ですと、下部6cmのところにのみ文章を綴るのが良さそうですが、そうすると上部の余白が大きく感じられ、バランスが悪いというか、やや寂しい印象です。 そこで、上部3cmの余白にも文章を書きたいと思うのですが、ちょっとごちゃごちゃしてしまうでしょうか。イラストが活きてこないかも?という気もして、迷っています。 皆さんだったら文章は下部6cmのところだけにされますか?上部3cmのところにも書きますか?

  • イラストを描いてもらった時の原稿料

    はじめまして HPを近々立ち上げる予定の者です。 とても好きなイラストレーターさんがいるのですが ダメもとでいくつかHPに載せるイラストを描いて欲しいなぁと思っています。 そのイラストレーターさんはすごく有名というわけではないのですが、雑誌の挿絵や企業のHPのカットなどを結構手がけている方です。 できれば4~5個くらいオリジナルのものを 作っていただきたいと思っています。 頼むときにこれくらい払いたいというものを 提示できれば引き受けてくれる可能性があるのかも しれないと思い、その手の方や雑誌編集の仕事をしている 方などご意見を聞かせていただきたいと思い こちらに質問させていただきました。 相場はどのくらいなのでしょうか? そのイラストレーターさんは 自分のHPにフリーのアイコンなどを作っていて、 その手の素材を作ることは得意な方だと思います。 もし交渉が成立したらお取り引きのことで気をつけた方がよいことなどありましたら教えていただけると嬉しいです。画像のやりとりはメールが便利でしょうか? 絵をお願いするときのイメージの伝え方など、 こういう風に言ってもらえると作りやすいなど 教えていただけると嬉しいです。 どうか御回答お願いいたします。

  • どんな歌手の方が自分の声質に合っているか悩んでます

    はじめまして。 私は歌をうたうことが大好きで、近々バンドを組むことも決まっています。 私の悩みは、自分の歌声が、どんな声質の歌手の方に合っているかが分からないことです。 私は元々、声優という夢を持っていました。そのため前まで、歌い方がすごくアニメ声と言われていました。しかし今は、一番自分らしい歌い方をしたいと思い、声を作らずに歌うようにしています。 やはり、上手く歌えるようになりたいので、その方法として、自分の歌声を録音して聞くようにしています。また、真似して歌っている歌手の方の歌い方をしっかり分析しながら歌って、自分の歌を聞きながら歌詞を書いたノートに、チェックを入れたりして上達できるようにしています。 私の好きな声優さんは、平野綾さんで、前まではよく涼宮ハルヒの歌や平野さんの曲を歌っていました。 最近は、aikoさんが好きで、aikoさんの曲を毎日歌っています。 aikoさんの曲を歌ったのを録音して聞くと、自分的に納得のいく歌い方ができていません。 友達とカラオケに言って、aikoさんの曲を歌うと、声に合っているとか、私の歌い方を好きだとかよく誉めてもらい、すごくいいエネルギーになります。私の歌い方は、しっかり曲の歌詞をイメージして感情にのせて歌うようにしています。そんな私の歌い方を見ていると、気持ちよさそうに歌っている、と言われます。 しかし、自分で自分の声を聞くと、納得がいきません。 私の歌声は、歌い方にハリがないと思います。歌い方、というよりは、歌うときの声にハリがないです。だからそのために、滑舌よく歌うように発音に気をつけ、抑揚をつけるようにしてうたっています。 私はいつも家でも歌っているのですが、aikoさんを好きな私の姉は、私がaikoさんの曲を歌うと「aikoって感じの声ではないね」と言います。 だから私は、aikoさんのように、"優しく柔らかく歌っているけどハリがある"という歌声ではないです。 私の歌声は、ハリのある歌い方をしても、柔らかい感じに聞こえる気がします。 また、歌っているとき、すこし鼻の奥にかかる感じがします。鼻の奥らへんに違和感がある気がします。だから、私の歌声は鼻声ぎみなのかな、と思うことがあります。 このような私の声なのですが、こんな私にはどのような歌手の方の歌が合うでしょうか? ご意見いただけたらありがたいです。 長文失礼しました。

  • イラストと言うの?画像と言うの?そういうのを文書に入れたいんです!!!

    イラストと呼ぶのか、画像と呼ぶのかは分かりませんが、HP上で見つけたかわいい絵を、ワードやエクセルの個人で使う文書内に使うことができたらいいなって思っているのですが、どうなのでしょう? できるのでしょうか? また、できるとしたら、その方法を教えてください。 因みに、ヤフーから「イラスト」として検索をかけたところ、「素材屋」というものがかなりの件数HITしたのですが、これって何ですか? HP上に使うイラストのことでしょうか? HP上に使いたいのではなくて、個人の文書内に取り込めるような絵ってありますか? 身内の者が、児童のテスト採点に伴って、別の用紙に一言書いて返却してあげようとしています。 そのときにイラストがあったら、やる気になってくれるかなと申しており、イラストの取り込み方を探っています。 そのような方法が分かる方、ぜひご教授をお願いします。 使いたいときはすぐに使えるよう、そのイラストが保存できたら文句ないです。 むちゃくちゃ初心者なので、できるだけ簡単な言葉で解説をお願いします。 よろしくお願いいたします。