• ベストアンサー

大学に行くにあたっての服装

4月から大学生となるのですが、服装はどうすればいいでしょうか? できれば原宿とか渋谷とか新宿のあたりで購入したいのですが。 値段についてもあまり高くないのを考えています。 どこかお勧めの店などありますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zuzu123
回答No.1

こんにちは。 服装に関してはそんなに気にする必要はないかと思いますよ。でも一年生はやっぱり気になりますよね。私もそうでした。 うーん。有名セレクトショップのオリジナルが値段もお手ごろでいいんじゃないかなと思います。 アローズ、ビームス、シップス、ジャーナルスタンダード、ナノ・ユニバース、エディフィス、トゥモローランド、アメリカンラグシーなどなど… 渋谷、原宿に全部ありますよ。新宿はあまり詳しくないのですが、だいたいあると思います。 ポイント系(レイジブルー、ハレ)なども安くて人気かなぁ。大学でよく見ます。原宿に両方ありますよ。 あとはandAも人気ありますね。新宿と渋谷にありますよ。 意外にオススメなのがユニクロです。結構いいものが安く手に入りますよ。