• ベストアンサー

心の傷について

オレは高2で彼女は高1です 付き合って3ヶ月とちょっとの関係ですが・・実は正月に性犯罪に巻き込まれて↓↓ 幸い処女のままですが・・酷いトラウマを背負う事になってしまったんです 初めての性的な行為の相手が知らない男ってのもショックだったようです 事件前まではすっごく甘えてくるような子だったんですが、事件後は抱きついたり? そのような行為に対して嫌悪感を抱くようになったみたいです↓↓ 彼女は表向きは明るそうにしてて、バカなオレは心の傷に気づいてやれずに、もうアノ事は薄れてきたのかなぁと思ってしまい、普通に今まで通りキスしたりとか・・・無神経な事してしまったんです 彼女が自分から来てくれるまで、イチャついたりとか・・そういった行為はしないことに決めました 待ってみようと思います こんな事初めてなので・・実際起きるとどうしていいかわかりません・・ 前みたいに、明るい彼女にはもどってくれるでしょうか? また、どうやった対応をこれからしてあげればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gbb2002
回答No.2

あなたの誠意できっと彼女も明るくなると思いますよ。 今の年代は多感な時期ですが、どれだけ我慢できるかもあります。 少しずつでいいのでデートで手をつないだり、腕をくんだりと 自然なスキンシップから初めてみたら良いとおもいます。 あなたの優しい心で包んであげてください。

-kaede-
質問者

お礼

がんばってみようと思います 彼女と甘い雰囲気を味わえないのはつまらないですが・・ 今は我慢する時期ですよね!

その他の回答 (2)

• Parismadam
回答No.3

それは大変ショックなことに巻き込まれてしまいましたね。いやな過去を全く消すことはできませが、彼女の心の傷を癒すことはできます。文面から、あなたのとても誠実で思いやりに溢れた人柄が伝わってきます。あなたのような彼がそばにいるだけで彼女には大きな救いになると思いますよ。 自分の傷は結局自分で治すしかありません。その時、彼女の怒りや悲しみの感情を恐れずまっすぐに受け止めてあげること、かなり勇気と忍耐のいることですが、あなたならその強さを持っているように感じられます。彼女も自分を弄ぶ人のキスと、愛している人のキスが違うのは、分かると思います。 愛情表現のボディランゲージは、キスや性行為だけではありません。優しく手や髪に触れること、優しく方や背中に腕を回すこと、頬や額に軽くキスすること、そういった何気ない愛情が彼女に伝わり、自然とボディランゲージに発展していくことでしょう。 安心させてあげること、それがまず第一です。疑い深くなっている彼女を信じて、彼女の感情に振りまわされない、強く逞しい精神を持った男性になって下さい。あなたの試練でもあります。頑張って下さい。

-kaede-
質問者

お礼

優しくゆっくり触れていきたいと思います もうしばらくは我慢するつもりです ありがとうございます

• tomban
回答No.1

そうですね。現在は待つことが最良と思います。 しかし「PTSD」と言ってもいいほどのことですから、きちんとカウンセリングを受けておいたほうが良いでしょう。 そう言った場所やNPO団体などはネットで検索すれば出てきますので、お近くの信頼できる場所を探してあげると良いと思います。

-kaede-
質問者

お礼

そうですね・・カウンセリングですか すすめてみます