• 締切済み

片想い中の人に明日、映画に誘われました!!

gooyuyaの回答

  • gooyuya
  • ベストアンサー率29% (8/27)
回答No.2

おめでとう(*´ー`*) 以上です。 ってのはいくらなんでも回答になってないので 映画は今流行ってるのでいいんじゃないですか。 明日はアンフェアの映画が公開です。 服は… いつもより少しだけ気合の入れたおしゃれぐらいがいいかと思います。

関連するQ&A

  • 片思いの人(仲良くはないです)と映画に行くんですが・・・

    大学生・女です。 以前、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4391952.html で相談に乗って頂き、多くのアドバイスをして頂いてとても助かりました。 何度も申し訳ないのですが、再び相談に乗って頂けると助かります; 上の質問で書いた片思いの人を映画に誘い、学校帰りに見に行くことになりました。 夕方5時半に待ち合わせて、映画は9時に終わるのですが、こういう場合って映画見て帰るだけじゃなくて晩ご飯とか食べたりするものなんでしょうか?? 相手が親しい友達なら映画の後に『おなかすいた~何か食べよう!』って言えるんですけど、彼とバイト以外でまともに会うのは初めてで、しかも会話が続く自信もないので、映画だけ見てさっさと帰った方がいいような気もするんですけど・・・ 私としては会話がちょっとしんどいにしても映画だけでさよならやったら味気ないかな、と思うんですけど、向こうからしたら会話しんどいし早く帰りたいんやろな、と思ってしまって; 映画の約束もこっちから言い出した事なので・・・ それに、もしご飯を食べるとすればどんなとこで食べるもんなんですかね? 私はいつも友達と晩御飯というと、ファーストフードか焼肉ばっかりなので・・・笑 場所的にはどんな店も結構そろってると思うんですけど、相手との距離感を考えるとファーストフードで簡単にすませるのが一番いいんでしょうか?? また、こういう場合ってどんな格好で行けばいいんでしょうか? 私は系統で言うとカジュアルですが、普段からスカートもワンピースも結構着るので、そういう格好に抵抗はないんですけど、 今回は相手が相手なのであんまり可愛すぎる格好は控えてジーパンとかにしたほうがいいのかな・・・と思うんですが、どうなんでしょう; 既に告白してしまっているので、あんまり気合入った風な格好だと引かれるかもしれないし、極論ですが、もし向こうが下半身ジャージとかやったら私だけワンピースなんか着てると恥ずかしいし;;苦笑 男の子と2人で外で会う事自体初めてだし、誘ったのは自分のほうだし、仲良くなれてないし、なのに既に告白してしまっているので本当に悩みます;; アドバイスお願いします。。。

  • 好きな人を映画に誘おうと思います。

    好きな人を映画に誘おうと思います。 女性です。友人数人で遊んだり、二人で飲んだりする男性が居ます。 二人きりでお出かけ、というのはまだありません。 その人と二人で話しているときに、○○という映画が見たい、また皆で行こうよ~。と言っていました。そのときは、単純に他の友人が好きそうな映画ではなかったので「皆行きたがるかなあ??」と返して終わりました。 私は大勢よりはできれば二人で行きたいので、良い機会だし誘ってみようかと思っています。 でも相手の男性は私をどうも恋愛対象には見ていないようです。 (なんとなくですが、なんかこっち向いてないなあ、と思います) これからどんな風に頑張ったら良いでしょうか・・・。 アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 片思いの人と映画に行きます。

    私は高2の女子です。 私には今、微妙に気になっている男子がいるんです。その人は小・中学の同級生で習い事も一緒だったので既に9年来の付き合いでとても仲のよかった男子の一人でした。 しかし今は高校も違うので年に数回会う程度になっています。 彼のほうは一度彼女もできたようなのですが、私は環境上新しい出会いもなく今だ彼に好意を持っています そしてそんな彼と今度の日曜日に映画に行く事になってしまいました!! 映画を見に行くのは二回目でバレンタインに近い事もあって手作りお菓子を渡したいと考えています。 ただ、去年に一度告白して振られたのでバレンタインの贈り物をするのは嫌がられるのではないのかと思い心配です。 また、私は正直男っぽい所もあり、中学時代は手作りのお菓子を作るようなタイプの子じゃなかったので 引いてしまうのでは・・・とも思ってしまいます。 皆さんがもし、その男子だったら :一度振った相手にバレンタインの贈り物を贈られるのは嫌ですか? :今まで友達のように接しっていた相手が急に手作りのものをくれたりするのは嫌ですか? :そしてそんな相手にバレンタインをもらったら 意識したりしますか? 私は文才がないのでわかりづらい文章になってしまい すみません。 よろしければ教えてください。

  • 片思いの人と遊びに行くんですが

    高校生の女です。 今週末、約半年片思いしていた年上の方と映画に行くことになったのですが。 映画の後、カラオケ行こう!と誘われてオッケーしました。 多分向こうは友達感覚なんだと思うんですが、私は相手のことが好きなので気が気ではありません…。 しかも、出会って始めて遊びに行く…しかも2人きりなので私自身は緊張してます。 相手とはLINEをよくしており、向こうから来たり、私から送ったり、と趣味が同じでよく会話が弾みます。相手の返信も早く嫌われてはないとは思います。 LINEで、ちょくちょくアピールはしてるんですが、ほぼ初恋なのでよくわかりません……。 この前1度「今何してるの?」「何となく聞いてみただけー笑」と来て、脈ありなのかな…と考えしまい、余計に困惑してます。 年上で、遠距離なので会うことが少なくなりそうなので、今回遊びに行った帰り、告白とかも考えています。 これは脈あり…と考えてもいいんでしょうか? 私から告白しても大丈夫でしょうか?

  • 片想いの彼を映画に誘いたいのですが迷っています

    20代半ば女です。 今年の正月に友人の紹介で知り合った2つ年上の彼に片想い中です。 ここ半年は月イチのペースで4~5人で遊んでいます。 2人で会ったことはまだありません。ちなみに私の気持ちはばれてそうです。 男性陣だけで飲んでいる時に、他の男友達が私が彼を好きなんじゃないかと話していたそうなので(汗) 先日みんなで遊んだ帰りに、初めて彼に車で送ってもらい2人きりになったのですが、 その時以前にも話題にあがった映画の話をふってきて、 お互いまだ観ていない事が分かったのに「じゃあ行く?」という流れにはなりませんでした。 でも勇気を出して「やっぱり映画気になるから、時間あったら観に行かない?」 って感じで誘ってみようかと思うのですが、どう思いますか? ちなみに3ヶ月前に彼が好きなテーマパークに私から誘ったところ、 「2人では恥ずかしいから4人で行こう」という返事で、実際4人で行きました。 彼は断りにくいから4人で、と言ったのだとしたら映画も誘いにくくて... もう少しみんなで遊んで友達を続けるか、この辺で誘ってみるか迷っています。 いいアドバイスありましたら宜しくお願いします。

  • 片思いの相手と見る映画

    片思いの相手と映画を見に行くことになりました。 で、何を見たらいいかわかんないんです・・・ 何かいい映画はありますか??

  • デートに映画

    今度、女の子と一緒に映画に行くことになりました。 彼女ではありませんが、いつか告白しようと思っている相手です。 初めてのデートということで、彼女の希望を聞いたところ、映画に行くことになりました。 デートにピッタリで、見応えのある、今公開されている映画を教えてください。 (コクリコ坂は除外してください) あまり、ベタベタのラブストーリーはNGです。 ちなみに当方、二人とも19歳の大学生です。 来週を予定しています。 よろしくお願いします。

  • 気になる人と映画館で遊びます。

    来月、気になる男性と映画みにいく約束してるのですが、相手はコナンが好きなのでその映画をみる雰囲気です。ですが二人とも20代でアニメ映画ってどうなんでしょうか? 私もテレビだったらコナン見るのですが、映画館に行って見たことが中学生以来なかったので戸惑ってます。 ちなみに私は何でもいいと答えてしまったので、今更他の映画は?なんていえません。 みなさんだったら気になる人にあわせますか?

  • 明日からバイトです。

    大学生の男です。明日からバイトです。そこはオープニングスタッフとして行きます。 店長も初めてのようでどうなるかはまだ分からないといっています。その店は落ち着いた雰囲気が出そうな飲食店です。 この土日店長などの知り合いが来てプレオープンという形で働きます。その際店長に特に何も言わないから自由にやってみてといわれました。と、言われましても飲食業は初めてですのでなにもわかりません。挨拶からメニューを運ぶ時などなど。 レジ打ちの方法、注文の受け方すら聞いていません。不安で仕方がありません。 注意することでも経験談でも何でも構いません。この緊張と不安を何とかしたいです。 よろしくお願いします。

  • 好きな人と映画

    高校生の男です。 今度好きな人と映画を見に行く約束をしました。 誘ったのは僕のほうからで、相手が自分のことをどう見ているのかはわかりません。 好意を持ってくれているのかな?と思う場面は時々あるのですが。 自分としては、すごい楽しみです。 いい感じにしたい!と思ってます。 ですが僕は今まで女の子と二人で出かけたりという経験が今までないので、正直とても不安です。。 その人と話すとき、緊張してしまうし・・・ それで質問なんですが、 映画を見る日はどんな風に時間をすごすのがいいと思いますか? ご飯とかも一緒に食べるものなんでしょうか?映画前?後? それと、次のデート?にうまくつなげるにはどうすればいいんでしょうか? まとまらなくて申し訳ないのですが、 よろしくお願いします。