• ベストアンサー

風吹ジュンさんについて

女優の風吹ジュンさんのことについて知りたいです。 確か昔夫の愛人に子供ができて離婚して。。。という話をきいたことがあるのですが詳しい話を知っている方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

ご存知かも知れませんが、当時の旦那さんが川添象郎さんとう音楽プロデュサーの方でした。 (音楽業界では、ユーミンやYMOを世に送り出した人として有名な方です。) 川添さんと愛人関係になった人を主人公にした小説が出ているそうですので、それが参考になるかも知れません。 「アッコちゃんの時代」という小説です。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%A2%E3%83%83%E3%82%B3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E6%99%82%E4%BB%A3%E3%80%80%E5%B7%9D%E6%B7%BB%E8%B1%A1%E9%83%8E&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= 風吹さんの事より旦那さんの事が中心の返答になってしまったかと思いますが、ご参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 風吹ジュンはいつ頃から女優として人気がでたのでしょうか

    風吹ジュンさんはいつ頃から女優として人気がでたのでしょうか。

  • 風吹ジュン、トムハンクス、香川照之の他に両親も離婚

    風吹ジュン、トムハンクス、香川照之の他に両親も離婚していて自分にも離婚歴がある芸能人、有名人と言えば誰ですか???(複数回答可。)

  • 別居、離婚、そして愛人とのこと

    離婚に向け1年ほど前から話し合い、公正証書を結んで子供の養育費等も決定して3月に離婚届に判を押しました。離婚に至ったきっかけは夫に水商売の愛人が出来、その愛人が妊娠、精神的に追いつけられた私がうつ病になり心療内科にかかるようになり別居、実家に子供と戻ったその間に愛人が住み込んでしまったからでした。もちろんそうさせてしまった自分にも大きな原因があると今は思っております。    別居から半年たち、実家のほうに引越しもし、一年たった今では毎月定期的に夫とも子供をつれて会うようになり、メールなどでもやり取りできるようになりました。子供にも金銭的にも充分なほどしてもらっています。離婚に向けこの一年お互いに弁護士を立て話し合いました。愛人への裁判も起こし散々もめましたが、結局夫にこれ以上嫌われたくなくて裁判は取り下げ、離婚についての慰謝料、財産分与、ほとんどは私の主張どおりになりました。申し訳ないくらいです。  そして当初は夫からの脅迫めいたメールや愛人からの脅しもあって、精神的にもおかしくなった私が今は落ち着いて仕事もはじめるようになりました。 あとは夫が届けを出せば離婚成立と言ったところです。 しかしながら夫が離婚届を出していないことがわかりました。  私達の生活がまだ不安定なので安定してからと夫は言うのです。 それでも愛人とは一緒に暮らし、愛人がこちらに連絡してきたり、嫌がらせもするようになって来ました。  愛人は離婚届を早く書いてほしいと私に言って来ます。でもとっくに判を押して渡しているのです。夫はそのことを黙っているようです。  私はまだ夫を愛しています。だからこそ夫にこれ以上恨まれたくないと離婚を決めました。ですから本当はうれしいのです。  今やさしくしてくれる夫に戸惑っています。私にも子供にもとてもよくしてくれます。でも一方で愛人とも暮らしているのです。    出来ることならやり直したい、でも夫の性格上それが無理なのはわかっています。だったらこれからの人生を父と母として子供を通してうまく付き合っていきたいと思います。  周りの人にはとても言える事ではありません。誰もが私がされた仕打ちを知っているので早く離婚届けを出すように進めるのです。  でも私はそれでもいい、今のままでもつながっていたいと思います。 子供も定期的に父親に会って喜んでいます。 もう一緒に暮らしていた家には戻れないことはわかっています。  今のように別居でも仲良くしていれば満足です。 でもまるで今では私が愛人のようです。私達に合うたびに愛人が怒って連絡してくるのです。夫も板ばさみになっていると思います。 こんな今私に出来ることは何でしょうか?とりあえず夫に優しくしようと思っています。間になって責められてばかりでは夫もつらいと思うのです。経験者の方、そしてご意見のある方、愛人としての立場の方からもご意見が聞きたいです。小さなことでも結構ですのでお願いいたします。

  • 愛人の子を認知すると

    6年前に結婚し前の奥さんの子と私達の子2人で生活しているのですが、2年前より夫が愛人と同棲しています。 愛人によると3月にマンションを購入してもらい夫と住んでいるのですが、そのマンションは夫名義だそうです。 私も夫に同時に別件でマンションを購入し子供と生活しています。 夫は毎月生活費もくれて、土日時間をつくり子供と遊んでくれてます。 しかし、最近愛人に子供ができました。 夫は認知するといっています。 わたしが彼女を訴えるといっても慰謝料は俺が払うと言ってきます。 私は旦那が戻ってくるのをまっていたのですが、離婚を悩んでいます。 旦那はバツ1で子供の事も大事にしています、離婚する気もないといっています。 けれど、愛人が大事といっています。 もし、離婚すると私たちはマンションを出ていかなければならないのでしょうか? ちなみに愛人の子がうまれるとマンションも愛人のものになるのでしょうか?? 私は離婚したほうがよいのでしょうか??

  • キャンドルジュンとヘンテコ料理人の鳥羽

    キャンドルジュンとヘンテコ料理人の鳥羽、どちらが「まとも」か?と言われれば、恥を忍んで会見を開き、離婚を成立させたキャンドルジュンのほうがどう見ても「まとも」でしょ? 逆にキャンドルジュンの文句ばかり言って、自身の家族と離婚協議もせずほったらかし、広末とも疎遠状態というヘンテコ料理人の鳥羽のほうが異常じゃないかな? どう見ても。

  • 風吹ジュンさんの髪色

    ドラマ家族のカタチに出ている、風吹ジュンさんの髪の色は、 市販されているヘアカラー(白髪染め)なら、どの製品に色が近いでしょうか? 教えてください。

  • 離婚後の戸籍について教えて下さい

    離婚後の戸籍は、筆頭者から筆頭者でないものが抜けると何かで知りました 妻である私は筆頭者でありません 離婚して子供は私が親権を持ち、私と一緒に暮らすことになります 子供の生活への影響を考えて、私も子供も結婚後の姓をこのまま名乗りたいと思っています 子供は夫の戸籍に残り、夫は愛人と結婚し、夫と愛人と私の子供で戸籍がつくられるというのは嫌です 私が旧姓に戻らずに、私も子供も同じ戸籍にすることはできますか?

  • 詐欺として訴えることはできますか?

    私と夫は現在別居中で、離婚に向けた話し合いをしているところです。 先日ようやく養育費の額が折り合いが付いたのですが、 現在夫と同居中の愛人が、その額に不満を訴えたため、 夫から、 「決めた金額は一旦白紙に戻して、もう一度話し合いたい」 と言ってきました。 まだ離婚したわけではないので、きちんと養育費その他の面で決着するまでは、 夫婦の話し合いに第三者は口を出さないでほしい、と愛人に言ったのですが、 夫の子供を妊娠したから中絶費用を出せ、と言われ、拒否すると 次は子供を産んで正式に結婚することにしたので、今後の生活費を保障しろ、 こちらの養育費の話し合い時には同席させろ、と要求してきています。 妊娠自体疑わしいと思っていましたが、先日私に嫌がらせの電話をかけてきた際、 「こっちに(愛人宅)来てからエッチの回数が多くて疲れる、生理中でもおかまいなしなんだから~」と言いました。 夫が愛人宅に転がりこんでからまだ1ヶ月です。その間に生理が来ているのなら、 現在妊娠しているのはおかしいと思いましたので、妊娠週数を聞いたところ 「1ヶ月ですけど、つわりがひどくて・・・」 と答えました。 妊娠経験のある人なら「妊娠1ヶ月」はありえないということはわかると思うのですが・・・(この人には子供が二人います) 陽性のマークが付いた妊娠検査薬を見せられた夫は、すっかり愛人の言うことを信用しています。 私はそれもペンか何かで偽装したのだと思っているのですが、 夫が愛人の言いなりになっているため、離婚の話し合いが進まず困っています。 今ではその愛人の「元・夫」を名乗る人物も首を突っ込んできて(愛人と同じことを主張します) 話がややこしくなってきています。 私は早く決着させて離婚したいのですが、夫が貯金通帳や保険の証券などを愛人に渡してしまっているため、 それを返してもらう手段にも悩んでいます。 現在、お金を取られたとか、暴力を受けたとか、具体的な被害を受けているわけでもないので、 警察に相談しても相手にしてもらえないでしょうか? やはり警察より訴訟を起こした方がいいでしょうか? とても悩んでいます。 長文になりまして、申し訳ありません。

  • どうしたらいいのか?

    高校生の子供が「お母さん、いつまでも綺麗なままでいてね。不倫とかしないでね。」と言いました。 私達夫婦にはお互いに愛人がいて、今、別居中です。 夫から「子供が離婚しないで。と言ってるから離婚はしない。俺はお前を養うつもりはない。お互いの生活に干渉しない事を約束してくれ。」と言われました。 夫の愛人は現地妻なので、子供にはバレてないと思います。 私は愛人と住んでいるので、バレてるかもしれません。 そういう背景で子供から「不倫しないで」と言われて、じゃあ離婚に同意しろよと思いました。 本当の事を話してしまうか。 誤魔化してこのまま嘘を突き通すか。 どちらがいいのでしょうか。 他の方法があれば、アドバイス下さい。 宜しくお願いします。

  • 連れ子再婚→離婚、財産分与について

    子供を連れて再婚したものの、夫の愛人が妊娠したため離婚することになりそうです・・ そこで元夫からは毎月養育費を5万円貰っていますが、現夫に正直にそのことを言ってまして それなりの額が貯まっています ただし、大きくなったら全部子供にあげるとも言ってまして夫も納得済みです でも離婚となるとその話もどうなるかは分かりません 夫婦の共有財産とみなされて元夫からの養育費も財産分与の対象となるのでしょうか? どなたかご存知の方がいらしたら教えて下さい

専門家に質問してみよう