• ベストアンサー

風吹ジュンさんについて

女優の風吹ジュンさんのことについて知りたいです。 確か昔夫の愛人に子供ができて離婚して。。。という話をきいたことがあるのですが詳しい話を知っている方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

ご存知かも知れませんが、当時の旦那さんが川添象郎さんとう音楽プロデュサーの方でした。 (音楽業界では、ユーミンやYMOを世に送り出した人として有名な方です。) 川添さんと愛人関係になった人を主人公にした小説が出ているそうですので、それが参考になるかも知れません。 「アッコちゃんの時代」という小説です。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%A2%E3%83%83%E3%82%B3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E6%99%82%E4%BB%A3%E3%80%80%E5%B7%9D%E6%B7%BB%E8%B1%A1%E9%83%8E&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= 風吹さんの事より旦那さんの事が中心の返答になってしまったかと思いますが、ご参考になれば幸いです。