• 締切済み

ピアノ等キーボード奏者を知りたい

クラリネット、ボーカルで組んでいますがキーボードピアノエレクトーンを含めて趣味やハンプロ状態で出来る方はいませんかね? もしそのようなグループを宮崎県内鹿児島県内で知っている方があればお知らせ下さい。

みんなの回答

• 3nk
回答No.1

そのようなご質問はこちらよりも地域のタウン情報のほうが良いのでは? 例えばこんなところとか http://www.miyazaki-town.com/ http://www.kagoshima-town.com/

kmimtb389
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。 ピアノ教室等は家の近所にも沢山ありますけど 職業としては皆さんされますので アマチュア奏者や趣味の仲間としてされる事がなかなか有りません。歌謡曲、童謡、映画音楽、ダンス音楽、ジャズ等初見で 音を楽譜より上げたり下げたりして演奏等したいのですが なかなか難しいかも知れませんね。 最近まで50代の方が(名古屋在住)宮崎に帰った時手伝ってくれていました。結婚するので余り誘えなくなりましたので 新たに募集しています。 もっと待ってみましょう 有り難う御座いました。