• 締切済み

相手の気持ち

私は20代前半なのですが、知り合って5年になるメル友(2歳下)がいます。 でもこの5年間で会ったことは一度もありません。 メールと電話をたまにする関係です。 あと写真も交換しました。 最近、よくメールするようになり彼のことが気になりだしました。 というのも、私が○○案内してって言うとデートの約束してるみたいとか、 私が電話しようって言うと心の準備がいるとか言って彼の発言が意味深なんです。 別に深い意味もなく言ってるのかもしれないし彼の気持ちがよくわかりません。 1年前くらいに彼から「私と友達として仲良くなりたい」と言われたから 私は恋愛対象ではなく友達なのでしょうか? こないだも私と遊びたいと言われました。 その返事として遊ぼうと返信したけど何も進展はありませんでした。 私はからかわれているのでしょうか? どうしたらいいのでしょうか? アドバイスお願いします!!

みんなの回答

noname#73555
noname#73555
回答No.3

多分からかわれてるだけだと・・・。 ほんとに友達と思ってるなら異性同性関係なく遊ぶと思います。

• gun-dam
回答No.2

既に彼女がいるのかもしれませんね。

• ash01
回答No.1

メル友はメル友だけにとどめておきましょう。 男は狼。性欲の動物です。 いつかヤケドしますよ。