• 締切済み

ANA or JAL 便による 羽田→関空

この時期に、羽田→関空までエコノミーで行くとしたら料金はどのくらいかかりますか??教えてください。

noname#26357

みんなの回答

• hisayan17
回答No.2

\22,100普通片道 \19,150往復割引 \15,300 シャトル往復便 \12,600特割 \14,600 2往復4枚綴りの1枚分当たり これは全日空ですが・・・・

質問者

お礼

詳しく答えてくださってありがとうございます!! しっかりと、質問にこたえてくださって感謝です。

• mat983
回答No.1

JALとANAのホームページで出発日を入力し、 運賃を入力すれば済む内容です。 あまりにも簡単にご自身でお調べになれるご質問です。

質問者

お礼

ありがとうございました!  HPにいき実行してみます。